*大島スイーツ工房 ゆーたん [ 1 ] Drive 紀行 in 周防大島 ② ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

Drive 紀行 in 周防大島!くるま2


昨日に引き続きまして・・・

島で出逢ったスイーツ編を綴らせていただきますねakn




*カヌレのおいしい部屋*


またまた新たな、

周防大島町・道の駅に到着でございますaya


グリーンステイながうら という・・・

レジャー施設の中の一部にございましたかね?(・・*)+


こんなコーナーを発見いたしまして目

さっそく、GETしてしまいましたオーッ!





*カヌレのおいしい部屋*



福のいっぱいつまった福袋sao☆


大島スイーツ工房・ゆーたん という・・・

島のケーキ屋さんの福袋でございますsao☆


後に、少々調べてみましたならばピカーン


ほんの少し離れたところに、

その本店を構えてらっしゃる様子でございました汗





*カヌレのおいしい部屋*


メキメキと欲が出てきちゃいまして・・・ヤッター


よりずっしりした袋から、

選んでしまった次第でございますよふふふ


めちゃくちゃ、パンパンでございましょ!きゃー





*カヌレのおいしい部屋*



その本店とは!お店


多くの焼菓子も並ぶ中、

生のケーキやロールケーキ、タルト・・・ケーキ


人気の商品を、

数多く揃えてらっしゃる様子でございますよ恋の矢               ( 食べログのページ  )





*カヌレのおいしい部屋*


じゃん。クラッカー


数えること・・・

なんとっ、9種類もの焼菓子たちクッキー


後に→ 8種類であることが判明するのでございますが。にひひ


この取り揃えで¥1050とは・・・

さすが、福のいっぱいつまった福袋でございますねsao☆





*カヌレのおいしい部屋*

                          ハート① ロールケーキハート




ロールケーキが・・・

常温の福袋に入っちゃってていいの?びっくり


そう、思っちゃいますでしょ?ayumi





*カヌレのおいしい部屋*



なんとっ、懐かしのバタークリームでございましたロールケーキ


ほんわりやさしい、

懐かしい味わいでございますねほっ






*カヌレのおいしい部屋*
                       ハート② チョコレートケーキ (?)ハート




ぶ厚いチョコレートが、

なんとも存在感大でございますcake☆☆





*カヌレのおいしい部屋*



意外にもピカーン


コーティングのチョコレート!

濃厚&ビターで、大人なお味でございましたウイスキー





*カヌレのおいしい部屋*

                            ハート③ ショコラハート





先ほどのチョコレートケーキとも、

また趣の違うひと品なのでございますガトーショコラ





*カヌレのおいしい部屋*



生クリーム感たっぷりshokopon


映りますよりも・・・

しっとりとろける食感でございましたよハート





*カヌレのおいしい部屋*

                         ハート④ シュガーパイハート



どこかしら・・・

懐かしさ残した味わいでございますよだれ+


ジョリジョリなグラニューconfeito.


ほかの焼菓子に使われておりましても、

カヌレ→ 大~好きなのでございますよね!きゃー



とても種類豊富でございますので・・・あはは・・・


2回に分けまして、

綴らせていただこうと思うのですけれどもねakn


全体的に懐かしくて・・・

ほんわり優しく、ホッとする焼菓子たちでございます恋の矢


焼菓子の福袋sao☆


購入しましたのは・・・

初めての経験でございましたけれどもね○(まる)


自らでしたら→

あえて、チョイスしないタイプの焼菓子たちも!源氏パイ


自然といただけるのですものねほっ


なにげに・・・

すっかり楽しんじゃっておりますバンザイ