*どんなドレスがお好き?? これじゃ、個人的伝達ね…( 汗 ) | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

さてさてakn


先日 、載せさせていただきました!

小悪魔ブーケ小悪魔


ほんの少し・・・

まともな画像が残っておりましたあはは・・・





*カヌレのおいしい部屋*



この時分は、

ほぼ、写真にこだわりがありませんでね泣ける


どっちにしろ、

画像がグダグダではあるのですが・・・・


思ったよりかはピカーン


許される範囲の、

遊び心でございましょ?ayumi



結果ピカーン




*カヌレのおいしい部屋*



純白ドレスとの、

このバランス関係となった次第でございますヤッター



ちなみに!


カクテルドレス用も、

一応、自らデザインしましてねアゲアゲ





*カヌレのおいしい部屋*



ドレス自体が、

コテコテ・デザインでございましたので・・・汗


ブーケは抑え目にしておきたくバラ





*カヌレのおいしい部屋*



こんな感じで・・・(・・*)+


始終手首に巻いておく、

控え目なタイプで、留めておくことにいたしましたオーッ!




えっ~と苦笑


なぜ、ここまで!

ウエディング関係のお話が続くのかと申しますと・・・akn


カヌレの大切な大切なお友だちが顔


めでたく!水玉ハート

近くに、婚礼を控えているのでございます教会



けれども号泣


それに関しまして・・・

信じられない、運命のいたずらが。しょぼん



以前にも、

綴らせていただいたのですけれどもねakn


カヌレ家!

今年中に、従兄弟くん&従姉妹ちゃんピカーン


3人立て続けで、

婚礼の予定となっている次第でございます教会


なんと汗


その中より1人が・・・・


この大切なお友だちと、

連日での! 挙式予定だと言うのです号泣


しかも!

信じられないことに、同じ式場で・・・あせ



各地に散らばっている親族が終結するのは、

何年に一度も、そうそうないことでございますからね。しょぼん


会場となります県に住んでいる、カヌレ家族が…


この機に!

親族に付き合わないのは難しい汗


そう、判断されてしまったカヌレうるうる



大切なお友だちの結婚式に、

列席させていただくのは、不可能となってしまったわけでございます。ショック!



そんなわけでして・・・びくっ汗


ドレスを選んでいる最中のお友だちに、

ほんの少しでも、情報源になり得ることができたなぁ~!と。ぽっ


恥も外聞も投げ捨ててオーッ!


試着時の!

カヌレの画像を載っけちゃいますayumi


皆さまの好みや意見を、

ドシドシと聞かせてくださいな!感謝





     ドレス①

*カヌレのおいしい部屋*



実際に使用しましたドレス・・・aya


お友だちも、

まさに今、気にかかっているブランドのものでございますからねぽっ



マジカルメーカーを使いますと、

画質が落ち→ 素材感が伝わり難いものでして・・・汗


本日は、

このままいってしまいますオーッ!



ドレスのラインに、

重きを置くカヌレとしましては・・・akn


結局、

こちらを選んだわけでございますがびくっ汗





*カヌレのおいしい部屋*



髪飾りのビビットなお花が、

何歩譲っても、納得いかず・・・【o´m`o】


こうして・・・↑

後ろ使いにも、チャレンジしてみましたが汗


最終的にピカーン


普段から、

バレエのティアラを作ってくださっている方に・・・皇冠


胸元の飾りやネックレスと、素材を合わせつつ!


バランスの取れるティアラを、

作っていただくことにいたしました感謝




地味と言われまして、

結局、却下となりましたが・・・・



同じブランドより・・・矢印




     ドレス②

*カヌレのおいしい部屋*



華やかさも持ち合わせつつ水玉ハート


ドレス本来のラインも、

崩さないで済んでいるデザインなのではないかな?と・・・ん?


鎖骨のラインがきちんと表現されましてキラキラ


カヌレとしましては・・・

こちらも、かなり好みだったのですけれどもねsao☆




一方!


お似合いなる方には、

相当、美しいことでしょうが・・・苦笑


カヌレの短所は抑えられず、

長所を伸ばすことは出来ない!と、判断したデザインsao☆




同じブランドより・・・矢印




     ドレス③

*カヌレのおいしい部屋*




上記の2点と比較しますと、


飾りや使用している布の素材は、

群を抜いて、豪華ではございました○(まる)





*カヌレのおいしい部屋*



後方より目 

( せんたくバサミ?は、スルーしてくださいね。にひひ )



トレーンも!

それはもう、華やかだったですよ水玉ハート



ドレス自体の主張は、

十二分に感じとれます!sao☆



けれども;__;


ドレスがメインで、

カヌレを生かしてくれるデザインでは、ないのではないのかな?と・・・ん?



お友だちは・・・顔


比較的!

カヌレと、骨格やラインが似通っておりますものでakn


ヘタすると、

損してしまうタイプのデザインなのでは?ショック!



そう、カヌレ的には判断いたしましたぐぅ~。



この3点が、

お友だちも気にかかっている、ブランドのものでございますラブラブ




とある有名人、プロデュースのドレスsao☆




     ドレス④

*カヌレのおいしい部屋*



ミニでも着れることと、

ロングでも着れることが、ウリとされておりましたが・・・・・・


披露宴中!

ザッパリ、脱ぎ捨てることはございませんでしょう?ショック!


そんなことより、

立ち姿のラインの方が、重要なのではないかな?と・・・ん?





     ドレス⑤

*カヌレのおいしい部屋*



同じく白のお色味でも・・・

いろんな発色の仕方がございますねアゲアゲ


こちらは(・・*)+


ヘタしますと、

カクテルドレスと映らなくもないですので・・・涙


選択はいたしませんでした泣く



様々な事情から、

こちらを選択することはできませんでしたが矢印





     ドレス⑥

*カヌレのおいしい部屋*



なんて素晴らしい、

品格を持ち合わせたドレスなのでしょう~ラブラブ


本心としましては・・・ayumi


こちらが、

最も着たかった、ドレスなのかもしれませんぐふふ



ほかにも、

数知れず試着してみましたけれどもね顔


特徴のある、

6点の純白ドレス、といったところでしょうかね?アゲアゲ



お友だちの、

なにかしらの役に立てば、と思いまして・・・うるきら



カヌレばかり・・・


本日は、

失礼いたしました~ペコッ



し・か・し汗


ひと昔前の写真ばかりあせ

干からびちゃった感を認めざるを得ない、現状でございます叫び