*おっと!意外なエピローグ ♪ CHAMPAGNE NIGHT! @ le・trouvere | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

さてさて・・・苦笑


前編後編 にわたり、

CHAMPAGNE NIGHT!の様子を、ついつい熱~く綴っちゃってしまいましたあはは・・・


だって~!

それほどまでに、感激してしまったのですもんうるきら


暴走ぶりを、お許しくださいねayumi



感激のブイヤベースを堪能させていただいた後エビ

これ、計画外あはは・・・


やはり!

シェフのデザートをいただきたくなってしまいましたよ~。ラブラブ!





*カヌレのおいしい部屋*
                         ハートルバーブのタルトハート




破壊しながら、

お口の中で、タルトを仕上げていただきますタルト



この、ちょっこっとした説明 ↑ ayumi


とってもとっても、

愛らしいでしょう~ラブラブ


もう! おっしゃられた通りにいたしますよぅオーッ!





*カヌレのおいしい部屋*



見て~、見て~。ラブラブ!



ワクワクしながら、

器の下の方まで、ほじくっちゃいますと・・・くるン♡


タルトのガワらしきものまで、出てきちゃったきゃー


やっぱりシェフシェフ

一筋縄では、一品一品を完成させないのね~。にひひ



上品なコンポートのような、ルバーブふき

 +

ふわっふわの、クリームshokopon

 +

しっとりサックリ、タルト生地タルト



おっしゃる通りアゲアゲ


お口の中で、

ステキなステキなタルトが、完成しちゃいましたよ~よだれ+


まったく・・・あはは…


どこまで楽しませてくださったら、

その探究心は、満足なさるのでしょうかね?ayumi



シェフのみならずばいばい

オーナー始め、お店の方々総勢で…


毎回この、

最も楽しく&心地よく、これ以上ないひとときを・・・うるきら


演出してくださるのですよ;__;



ワインの管理&提供筆頭に…


毎回ワイン会を開催させていただく度ピカーン


一種のワインを多種のグラスで、

楽しませてくださったり、してますでしょう~うるうる



今回もですね(・・*)+




*カヌレのおいしい部屋*


こんなんだったり ↑ (・・*)+




*カヌレのおいしい部屋*



こんなんだったり ↑ (・・*)+



ゆうくん!

いくらどうでも、

今回ばかりは、わからなくなったりしないでしょう~顔


とか、ツッ込んだりしてましたけどね・・・ayumi



出来る限りの状態で、

より、楽しめるひとときになるよう、お店全体を整えてくださってるうるきら


その、総勢のお心遣いがですねうるうる


カヌレとしましては・・・

これ以上なく、うれしいのです泣く



例外でなく今回も!

本当に心地よいひとときを、ありがとうございましたペコッ



シェフシェフ


魂こもったお料理を・・・

今回も、本当に本当にごちそうさまでしたペコッ



汗


この後も…


カヌレが、

ル・トルヴェールを心から愛してしまう一面でございますayumi



そのほかのお客さまもお食事を終え、

満足そうな笑顔で、お店を後になさいます顔



ここまでは、

カッチリ&カッチリ楽しませてくだっておきながらばいばい


全てのお仕事が終わりますと…


シェフ筆頭に、お店の皆さまピカーン

むっちゃ、

普通~の人に大変身しちゃうのですよね。にひひ



いつの間にかうる・・・。


皆さま!

普通~に、むっちゃ私服になってるしぃあせ


先ほどまでの、

神々しいコックコート姿は、どこへやら・・・?


カヌレたちも、

ついついつられて、バースペースにスタンディングピカーン





*カヌレのおいしい部屋*



これまた汗


先ほどまでの神々しいのルイユがピカーン

一番いいつまみになる!ですって~。ショック!





*カヌレのおいしい部屋*



エキスが出たもの、

全て混ぜちゃうのが、めっちゃ贅沢に決まってるじゃんアゲアゲ


な~んて顔


とってもうれしそうに・・・

こんな姿にされちゃってるし汗



元々本場ではフランス


ブイヤベースなんて、肩肘張らず・・・エビ


漁から帰った漁師さんや、

お料理を作り終えた、料理人  などなど…


更には、家族でワイワイスプーンフォーク


ただただ海の幸に恵まれた、

郷土ならではの、スープに過ぎないんだろうな~顔



なんだかねぇ・・・

ホッ~と!しちゃうのですうるうる



フランスでの修行時代は、

こいつで〆るのが当たり前だったもん! な~んて ・・・矢印





*カヌレのおいしい部屋*



ここまでスペシャルな、

CHAMPAGNE NIGHT!の〆には・・・スパークリングワイン


ビールが一番おいしいに決まってるじゃんビール


ですって~。ショック!



カヌレもビールもいただきましたよぅ・・・なく


ビールとルイユ&カリカリガーリックトーストも!

それはそれで、

めっちゃ有り!じゃん。しょぼん



更には・・・矢印




*カヌレのおいしい部屋*



手作りレモンチェッロをチビリ、チビリsao☆



もう~!

お国、グダグダ汗


このレモンチェッロ、

めちゃくちゃおいしいじゃん~。ラブラブ!


カヌレ!

おかわりしちゃったよオーッ!



アッおー


けれどもカヌレ!

シェフと、一つだけマジメなお話もいたしましたよピカーン


自分がコレッ!と決め込んだ、

たった一つのことにおいては…


どんな状況になっても、

決して、今の自らの状態に満足しないこと○(まる)


その一つのことにおいてだけは、

謙虚心と向上心を失くすることなんて、到底出来ないあせ



冒頭 に綴らせていただきましたが、


くしくもこの日!

何百回も練習してきた、今回の黒鳥チュチュ(黒鳥)


初めて、自ら・・・

まぁまぁいいんじゃん○(まる)  そう、思えた日でございました。


バレエに関して、

自らへの最上級の褒め言葉は→ 「まぁまぁいいんじゃん!」


それ以上は、決してあげられない♥akn♥


だって~!

終わりとか完成なんて、これだけは絶対に絶対に、有り得ないからね♪



素晴らしいお料理を作り上げるシェフとは・・・シェフ


努力を重ねられること、

謙虚な気持ちでい続けられることの、天才でございましたアゲアゲ





*カヌレのおいしい部屋*



おいしいシャンパーニュ、

おいしいお料理で満喫した、CHAMPAGNE NIGHT!スパークリングワイン


ただそれだけでは済まされないかける


人生で忘れられない、

素晴らしいひとときとなりましたよ~しくしく



ゆうくん!

カヌレのわがままを叶えてくれて、本当にありがとう感謝


皆さま!

忘れ得ないひとときを、ありがとうございました~ペコッ