*あの <MOW> が・・・変わった?? | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

とほほしくしく


久しぶりに喘息の軽い発作がおきてしまい・・・号泣


やはり、

目が覚めてしまいました~。しょぼん


ほぼ落ち着いたように思われますのでばいばい


( ↑ 大人になってから発症しましたもので、あんまり対処に慣れていないのです顔06


今のうちに!

綴っておきたかった、薄~い日記を綴っちゃいましょ♪




さてさてakn


1日1個のアイスはお決まりごとアイス

ひつこくも!

そう、綴り続けているカヌレでございますが・・・ayumi


デイリーアイスは、

もっぱら、森永乳業MOW でございますあいす


( お手軽アイスなのに、濃厚でおいしいの。ラブラブ!


( カヌレ→ 日本一の、MOW消費者と申しましても・・・過言ではないと思われます。にひひ



ここ最近!

ジャケット&フレーバーの名前が、微妙に変わったのですよね苦笑


定番でした→ クリーミーミルクあいす




*カヌレのおいしい部屋*


こんなジャケットになりまして・・・(・・*)+


フレーバーの名前も!

北海道ミルクバニラに変わっております顔





*カヌレのおいしい部屋*



えっ~と苦笑


テッパンにおいしいですけれどもねよだれ+


お味の変化は・・・

カヌレには感じられないですよ~泣ける


毎日食しているカヌレが申し上げるのですから・・・ayumi

ほぼ、間違いないと思われるのですけれどもね○(まる)


けれども!

バニラが名称に含まれた!と、申しますからには・・・M


何かが、少々変わったのでしょうかね?困




お次は・・・akn





*カヌレのおいしい部屋*



期間限定、こだわりカスタードあいす



うぅ~しくしく


こちらもですね!

クリーミーカスタードの名で、毎年目にしておりますよ~号泣



ほらね○(まる)

証拠のお写真 がございました~。にひひ



( わっおー 改めて・・・

  毎日、何年間食し続けてしまっているのでしょう?号泣



しかもびくっ汗




*カヌレのおいしい部屋*



アイスクリームだったのにぃ・・・汗

アイスミルクに変わってる~汗


MOWキラーの目は、

やすやす見逃してはくれませんよ筋肉





*カヌレのおいしい部屋*



まっayumi


そうは言いつつ・・・

間違いなく、1回はいただいてみてしまうのですけれどもね顔



あぁ~;__;


カヌレとしましては・・・

いつの日か、ほうじ茶味がリリースされてほしい感謝


われながら、

なぜ、ほうじ茶なのかは定かではございませんが・・・【o´m`o】


この濃厚なMOWシリーズが、

ほうじ茶味をリリースしましたなら・・・あいす


間違いなく、相当おいしいハズ~ラブラブ


永遠に願っておくとしますオーッ!




さてさて!

今現在のもずくちゃんchiro




*カヌレのおいしい部屋*



少々、心配そう?chiro


それとも・・・

ただ、眠たいだけ?chiro



前足が揃っちゃって、カワイイので~。ラブラブ!


まっ、どちらにしろayumi

やっぱり癒されちゃいま~すて