*なぜか手元に・・・。 @ 花畑牧場・生キャラメルポテトアイスクリーム ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

これまた・・・

1週間くらい前のお話と、なってしまうのですけれどもね苦笑


随分と出遅れまして・・・・


ようやっと、

観に行ってまいりましたよ~映画




*カヌレのおいしい部屋*


アンジーとジョニー・デップが、

初共演!ということで話題となりましたakn


ツーリスト 映画


アンジー、

やっぱり、テッパンに美しいですよね~ほっ


なんなのでしょ?

あの揺るぎない存在感は!しょぼん



アッayumi

映画を鑑賞する際の、カヌレの必需品・・・矢印





*カヌレのおいしい部屋*




もちろん!

飲んでからまいりましたけどね(・・*)+


こんなの必要なかったくらい、

すっかり楽しんで、観ちゃってましたよ~。ラブラブ!



初共演ピカーン と、掲げていたわりには…


ストーリーもわかり易く、

ただ純粋に楽しめました、こちらの作品でしたよ映画


初めて観ましてぐぅ~。

アンジーの虜になりましたのは、

やはり、「17歳のカルテ」ですかね~うるうる


その後!おそらく、全作品観てまりましたが…


アンジーの魅力がたっぷり表現されていて、

最もハマってしまった作品とは、「ポワゾン」かな~。ラブラブ!



友人たちと話していたのですけれどもねあはは…


しかし汗

夫婦で映画の趣味を合わせるのは、難しい~泣ける


ちなみにこの日!

みつ豆ちゃんは、これまた遅ればせながら・・・・

どうしても、「GANTZ」が観たかったらしい汗


以前、少しでもお得に映画を観ようと、

「夫婦の日」に、映画を観に行くことにしたのですけれどねakn


共に我が強い、みつ豆ちゃん&カヌレ顔


作品を合わせようともせず、

別々の作品のチケットを、購入しようとしましたなら・・・チケット


「夫婦の日」の特典なんて、受けれませんでしたよ泣ける


それゃ、当たり前の話ですよね~あはは…

何のための「夫婦の日」?って、なっちゃいますものねぐふふ


まっayumi こんなものでございます汗



そうそう!やはり、こちら・・・矢印




*カヌレのおいしい部屋*



公開、待ち遠しいですね~ラブラブ


そんなハズ、あるワケないでしょ!顔

へぇ~、ここまできちんと再現できてるんだぁ!おー


両方の想いが出てくることは、充分に想像が付きますけどねp


やはり!

一応、観てはおきませんとね○(まる)


そうそう、カヌレ!!

次の舞台で自ら踊る作品が、「黒鳥」でございますからねチュチュ(黒鳥)


良くも悪くも影響を受けてはならないと…


舞台を終えてから、

観に行くつもりでいたのですけどね映画


最近の映画とは、

上映されている期間が、ほんと短いですものね泣ける


まあ、このくらい平気なものでしょうべー


公開日を、

心待ちにしておこうと思っておりますアゲアゲ




さてさて!

大きく話は変わりましてakn


またまた、あんまし記憶にございません1品が・・・あせ

冷凍庫に入っておりましたハーゲンダッツアイス




*カヌレのおいしい部屋*



花畑牧場 の、生キャラメルポテト アイスクリームハーゲンダッツアイス



ふふふふふふ


以前から、

申し上げておりますけどねayumi


カヌレ→ 毎日、1日1つは、必ずアイスクリームをいただいちゃっておりますからね。にひひ



市販のアイスクリームとはいえ、

かなりのこだわりがございます~♪


ですので、こちらは・・・↑


間違いなく!

少々酔いがまわってますときに、ノリでGETしてしまったのでしょう顔





*カヌレのおいしい部屋*



噂には聞いておりましたが・・・のぞき


本当にピカーン


甘~いキャラメルアイスクリームの上に、

少々しょっぱい、ポテトのチップが乗っかっちゃっているのですね目





*カヌレのおいしい部屋*



カヌレの記憶が確かならば・・・【o´m`o】


「お願いランキング」で、

以前、1位にランキングされていたような皇冠


おそらく・・・

記憶の片隅に残っていて、なんとなくGETしてしまったのでしょうねあはは・・・



まっayumi


スイカに少々塩を振りかけると、

より、おいしくいただけるのと一緒ですかね?塩


少しの塩分は、甘さを引き立ててくれるということなのでしょうか?


( 以前も、少々酔いがまわってますときに、ノーマル のをGETしちゃってたみたいです汗



カヌレとしましてはakn

なかなかレアな、経験でございました。にひひ