*ゆったりワイン会 ~その後!~ @ le・trouvere | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

<前編><後編> と綴らせていただきました、ゆったりワイン会ワイン


実は・・・ぷぷ

その後!が、存在したのですあはは・・・


そりゃ、翌日!

知らないうち負っていた火傷のひとつも、発見することとなりますわ~号泣



レストランとしての営業時間帯も終わり…


すっかり、バータイムとなっておりましたカクテル

ル・トルヴェールフランス




*カヌレのおいしい部屋*



バーカウンターの近くへと、席まで移し・・・汗


おいしいカクテルを、

1杯ずつお願いすることにいたしましたよ~カクテル


なぜ、こういう流れになりましたのか・・・・


カヌレの記憶の中では、

全く、定かなことではございません・・・顔



えっ~と苦笑


おいしいお料理を満喫させてくださって。ラブラブ!

既に、お仕事を終えられていたシェフシェフ


共に1杯のカクテルをいただきながら・・・カクテル


なんだかんだあせ

いろいろと語り合うため、存在した時間のようにまで思えますayumi



開花し始めて、

まだ、間もない時期でございましたがピカーン


美しく、桜を活けてくださってましたさくら


闇夜とライトに映し出されて・・・キラキラ

とっても幻想的になっておりますね~ほっ





*カヌレのおいしい部屋*



カヌレは、モスコミュールをお願いいたしましたよライム



以前、神掛かり的なモスコミュール に出逢ってからというものびくっ汗


カクテルと申しますと、

どうしても、モスコミュールをいただいてみたくなってしまいますねおいしい



凛ちゃんは→ 春を彷彿させるカクテルカクテル

そう、お願いしててんてんてん


ご自分の名前がカクテルの名前となりました!

素敵なカクテルを、考案していただいていたような・・・green heart


そう、言えば【o´m`o】


ゆうくんがどんなカクテルをお願いしていたかは…

カヌレの記憶には、残っていないようでございます汗





*カヌレのおいしい部屋*

                         ハート豚肉の田舎風パテハート




どちらのフレンチやビストロにお邪魔しましても・・・akn


メニューにパテを発見するとピカーン

お味をみてみたくなってしまうのですよね~おいしい


パテって!

ほんと、それぞれのお店の個性を、存分に感じられるような気がするのですうるきら





*カヌレのおいしい部屋*


これだけ幾度も、お邪魔する機会がありながら・・・ピカーン


ル・トルヴェールのパテ!

いただいたのは、初めてだったのですよ~ビックリ


いつも迷うことなく、

シェフのコースのお料理を、満喫させていただいてきたからですかね?


パテは、バーメニュー用のアラカルトナイフとフォーク


お酒と共にいただくよう、

比較的、しっかりとした味付けに、仕上げてあったように思いますワイン





*カヌレのおいしい部屋*



ワイン会の間は、

ワインのことに、ついつい心奪われてしまいがちな、皆さまですが。にひひ


やはりそこは・・・

平素から、気を許せる友人たちですからね***


ただ単に、こうしてワイワイはしゃげる時間もいいですね音譜


この日ばかりは、

カヌレも随分クダクダと・・・あはは…


口にしたいことを、しゃべり倒しちゃいましたべー



おっ~と。ショック!




*カヌレのおいしい部屋*



きちんと、

アングルまで考えているようでございますが・・・困


ほどんど記憶にございません、こちらの写真汗


味を見ることだけはいたしましたが、

一体、どちらのワインだったのでしょう?ワイン



クリュッグのテイスティング に始まり、

すっかり満喫してしまいました、この日アゲアゲ


ずっ~と、共に過ごしていただいて・・・

ほんとに楽しい1日でございました顔



皆さま!

ありがとうございましたペコッ


また開催しましょうねビックリマーク