*新年早々、感激しましたよ~! | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

そう言えば・・・


とっくに通常通りの生活となり、

年末年始のお休みなど、すっかり過去の話となっておりますけどね顔


今年も、明けてから最初にレッスンした日!!

ホロリときました・・・涙

毎年のことながら、イチイチ感激しております~きらきら


当たり前のように、手のひらの中にバーがあるのがうれしくて;__;


とは言っても、

幾日も休んだわけではございませんが汗


年が明けてから、舞台用の踊りの調子がいいです笑顔


間違いなく、

今後も煮詰まる時期がやってくるとは思いますが・・・泣く


舞台までの間にコントロールして、貪欲に成長してやる~!と。筋肉


まあカヌレは、そんな感じですぐふふ



みつ豆ちゃんは!と申しますと・・・ピカーン


なんと、仕事始めの日!!

9時に出勤して、11時にはすでに自宅におりました~・・・


なんでも会社の皆さまと、氏神さまに年始の祈願に詣り・・・鳥居

寿なお弁当を、いただくだけいただいて・・・おせち




*カヌレのおいしい部屋*



早々の解散と、なったらしい苦笑


せめて皆さまとワイワイと・・・akn

優雅なお弁当タイムなど、設けられればいいものの泣ける



ピカーン

とってもうれしそうに、お家でのお昼を堪能しておりましたよ顔




*カヌレのおいしい部屋*



さすがっピカーン


ザ・お正月!なお弁当おせち




*カヌレのおいしい部屋*



豪華ですね~ayumi


こんなご時世でございますがピカーン

社員のために、会社が用意してくださるものなのですね?おー


更には、みかんが山ほどみかん

なぜだか、大量の韓国海苔までいただいてきましたよ海苔



そして、そしててんてんてん

こんなものまで、1瓶ずつ会社から配給されたらしい衝撃




*カヌレのおいしい部屋*

酔鯨酒造 の特別純米酒日本酒


「酔鯨」くじら




な・な・名前が、凄い~顔06



どうしてでしょ?

広島のお米でも、使われてるのでしょうかはてな








何はともあれ、ほのぼのとした素敵な会社です顔


当たり前のように、自分の居所があるということは…

とっても幸せなことですねうるうる




年末年始を満喫している間にアゲアゲ

3ワンズのグルーミングは、少々遅れ気味しっぽフリフリ




*カヌレのおいしい部屋*



昨日ちょこっと、コートを整えてみましたが・・・汗


やはり素人!

モッサリしてます汗




*カヌレのおいしい部屋*



相変わらず今年も…

かぼすは、つむじを常に気にかけておりますよ~しっぽフリフリ


こちらも12年目に突入しましたayumi


なんとも素敵な夫婦です顔