*3ワンズへの贈り物♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

昨日、首を長~くして待っていた、贈り物が届きました~ぷれぜんと


うん、うんオーッ! 

もちろん!お姉ちゃんからきゃー



*カヌレのおいしい部屋*



数日前、「もずちゃんって、何㌔?」という、メールが届いたのですねピカーン

えっ~!どうしてはてな


どうやらその場で、もずくのお洋服を選んでくれていたらしいしっぽ


確かにねぇ~。しょぼん


わが家の3ワンズは、図太く図太く暮らしてるから…

お洋服なんて買ってあげたこと、一度もないわ顔06



しかもピカーン


「ここのお店、ちょくちょくチェックしてるんだけど、可愛いモノが入ったから~ビックリマーク

って、ことなんですねハート


お姉ちゃん、犬くんなんて一緒に暮らしてないのに、

どうして、ちょくちょく立ち寄ってるのでしょう~ayumi



やっぱり、好きなのでしょうねうふ


その昔、どうしても気になった子犬がいたらしく…しっぽフリフリ

更には運命まで感じたらしく、その子犬のケージの前から、動かなくなってしまったことがありますあはは・・・



ワクワクしながら、袋を開けると…矢印



*カヌレのおいしい部屋*


可愛い~ラブラブ

わが家では、これまで見られなかった風景ですよアゲアゲ


お姉ちゃんが気に入ったのは、ジーンズ生地のモノだとか…デニム


だってこちら、ダックスちゃん用のではないのですよしくしく


けれども、どうしても可愛いので…チワワ&トイプ用とわかっていても、

こちらに決定したかったみたいなのです涙


まあ~、もずくはちっちゃいから、ちゃんと着れちゃうけどねハート



そもそも!

ダックス用の服は、別のサイズ設定とは知らなかったとか…ぷぷ


当たり前です~汗

あれだけ足が短くて、胴が長いのですからsei


ではでは、着せちゃうね~。ニコニコ

洋服着るのは、全然嫌がらないんだよオーッ!




*カヌレのおいしい部屋*



じゃ~んクラッカー


めちゃくちゃ、カワイイよ~きゃー

おんなじオーバーオールでも、石ちゃんとは程遠いよ~ayumi


( 後足がとっても変だけどねあせ しょっちゅう、この体勢になるの…泣ける )



せっかく、モデル用に白いイスに乗っけてあげたのに…



*カヌレのおいしい部屋*


すぐに、こんなんなって…汗




*カヌレのおいしい部屋*


最終的には、こうなっちゃうんだけどね…しくしく


ちなみにこれを、つむじに着せてみると目

現場で、力仕事しそうな感じになってました~顔



もう一枚の、TシャツバージョンTシャツ



*カヌレのおいしい部屋*



じゃ~んクラッカー


胸元にまで柄が入ってて、こってもカワイイ~きゃー

すっかり、モデル気取りだよchiro


やっぱりこの子は、よく似合うハート




*カヌレのおいしい部屋*



ね、ねアゲアゲ


この、おぼつかなさハート

やっぱり、ミニチュアダックスフントにはなれないねぇ…しくしく



ちなみにこちらは…矢印



*カヌレのおいしい部屋*



以前の写真で、めずらしくお洋服を着てるモノ ポラロイド

5、6年前の写真だけど…この子はやっぱり成長しない~泣ける



ところでM  かぼすとつむじには…。


「かぼちゃんは、イヤがって、なにがなんでも脱ぐでしょう~涙

「つむちゃんは、何を着てもあまり可愛くはならないでしょう~涙



うん、うん汗 その通り!

お姉ちゃん、やっぱりよくわかってるね~音符



と、いうことで…矢印



*カヌレのおいしい部屋*


ささみジャーキー肉



*カヌレのおいしい部屋*


えびビスケットエビ



とってもおいしそうな、おやつでした~きゃー


普段あげないから、とっても喜ぶと思うよしっぽフリフリ

3ワンズにカワイイ贈り物、ありがとね~ぷれぜんと



そしてもちろん、カヌレには…矢印



*カヌレのおいしい部屋*



「クラブハリエ」のopen記念バウムクーヘン


むちゃくちゃ楽しみ~ハート

「アニバーサリーセット」ですバウムクーヘン



大切に、しっかり味わっていただくねくるン♡


今回も!ワックワクな贈り物を、ありがとううふ