* 大切な大切な舞台に…! & バターかすてら@ボストン♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

前日、内容の濃~いワイン会に参加させていただいてたにも関わらず、

昨日は、とっても大切な舞台を観に行ってきましたはーと


( 長時間で、少々キツかったですけどねあはは… 

 モフモフちゃん!途中、かなり夢の中に行っちゃって…ごめんねZZZ )




*カヌレのおいしい部屋*



もう、ここ何十年も…顔


海外のダンサー、国内のダンサー、

全て含めて、カヌレが一番大好きなダンサーが帰ってきていたので…ほっ



どうしてだろう? 他にも魅力的なダンサー、山ほどいるのにねぇ~。


お互い幼き頃、共にレッスンしたり、共に舞台に立ったり…

そんな思い出をひいき目にせずとも、不動の「一番大好きなダンサー」です 皇冠


わざわざ東京まで毎回観に行くのも…このダンサーが主演する舞台くらいかななく


何より、それぞれその役への解釈が好きハート 

それを確実に表現できるのも…まあ、あそこまでのダンサーとなると当たり前かぁ~p


そして…儚さの中の、強さが好きハート


幼い頃も、有りえないくらい謙虚にレッスンを続けていたけど、

何も変わらず、今でも同じ気持ちで臨んでるんだろうな~ハート


決して、絶好調な状態ではなかったようだけど…涙


今回も、夢のような時間を過ごさせてもらいました~ラブラブ


何気に、素晴らしいダンサーをたくさん放出してる広島! バンザイ~ バンザイ




どっぷり余韻に浸るのは、このくらいにして…顔



先日、カヌレママがまたまた焼菓子を持ってきてくれましたハート


前回も載せちゃったけどさげ




*カヌレのおいしい部屋*



ボストン のバターかすてら パンケーキ 断面図


これまでは、毎回ステラおばさんのクッキーだったのに…クッキー

カヌレママの中でのブームが、変わったのかしらん?


改めてよくよく味わっていただいてみるとてんてんてん




*カヌレのおいしい部屋*


やっぱり!おいしい~よだれ+


生地が、こんなに濃い色合いだったかしら?

バターの風味もさることながら、ハチミツや水アメのおかげかなん?


じゅわ~と濃厚で、とっても好みの味わいですビックリマーク

創業85年の伝統!やっぱり凄いですね~ピカーン





*カヌレのおいしい部屋*



バターケーキって、だいたいどこのケーキ屋さんにもあるので!

おもしろいですよね パンケーキ 断面図



ちなみに広島では、やっぱり王道ですが…皇冠


ハートバイエルン の「ルードヴィッヒ Ⅱ世」 パンケーキ 断面図

ハート長崎堂 の「バターケーキ」  パンケーキ 断面図


大好きです~きゃー



バームクーヘンに引き続き、

バターケーキの食べ比べ、始めちゃおうかと思ってます~よだれ+


どこか、お薦めのお店はないですか…akn