*「mayumi・プロデュース ワイワイワインパーティー@よっしー邸」へ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

「mayumi・プロデュース ワイワイワインパーティー@よっしー邸」へ、

参加させていただきました~オー!


( 会名、長ッ…顔 )


今回もお声を掛けていただいて、ありがとうございますペコッ


「お久しぶり~sei」なメンバーとも、再会できることがわかっていたし…、

「勝沼旅行帰りぶどう 」のメンバーの旅の話も、ぜひぜひ聞かせてほしかったし…嬉しい


参加させていただけること、とってもうれしく思っておりました~きらきら



なんだかんだ、

総勢20名近く、いらっしゃったのではないでしょうか衝撃




*カヌレのおいしい部屋*



それはもう~!収拾つかないほどの数々のワインワイン


豊富な種類and とっても豪華なお料理たち…お食事



ワイン好きな仲間たちとの楽しい時間を、

すっかり満喫させていただきましたよ~きゃ



しかしピカーン


帰宅してから、まだ、さほど時間も経ってない始末…うる・・・。

若干、ふわっふわしているくらいです~汗


つまり…汗

長時間に渡り、すっかりお邪魔させていただきましたペコッ


楽しい時間を、ほんとにありがとうございましたうふ




と、言うことで…顔


本日は、「カヌレが持参させていただいたワインの紹介」だけ!

綴らせていただこうと思いますオーッ!




*カヌレのおいしい部屋*

                オート・コート・ド・ニュイ 2002/ドメーヌ・ミシェル・グロ


                       フランス・ブルゴーニュ フランス




*カヌレのおいしい部屋*
今回は人数も多いし、

それぞれ味わえる量も、少しづつですから…


「カジュアルにいこうね~!」と、

事前に話していたのですピカーン



オート・コート・ド・ニュイなのに、2002ですから、

そろそろもう、皆さまと開けれる機会がほしかったのですアゲアゲ



なので、よかった~ラブラブ






結果→ 手に届くまでの経緯も、かなり良かったのではないでしょうかはてな

開けた時期も、なかなかベストだったのでは!と思いますハート


何気に、なかなか万能なコでしたしグー

味わいも…カヌレは、とっても好みのモノでした~ほっ



ヴォーヌ・ロマネじゃなくたって、充分過ぎるくらいおいしいじゃんくるン♡


ミシェル・グロ、やはり大~好きな造り手さんですハート




さてさて! 


本日は、ひとまずこのくらいに…汗


これから、大事な大事な舞台を観に行かなくてはならないし…M



目が覚めてみると、

とっても哀しいアクシデント 叫び叫び



携帯の電源が、入らないんだモン泣く


昨夜カヌレは、何をしたの~。ショック!




長時間、家を空けていたからか…汗


やじるし



*カヌレのおいしい部屋*



もずくも、こんなにふててるし…泣く

( ごめんな~涙)



詳細は、後日改めますakn


ひとまず!

皆さま!楽しい時間を、ありがとうございました~きゃー