*カヌレ一の朝食! ❤  Dセット : 洋食 → カフェオレボウル & フレンチトースト ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

「世界一の朝食ランチ」と言えば…、

やはり、あまりにも有名な「神戸北野ホテル」 sei

以前、カヌレママが職場の方たちと、

「神戸北野ホテルに泊まって、世界一の朝食を味わって来ましょう~キラーン


という趣旨の旅行を実行しており、いいなぁ~とほっ


写真を見せてもらいましたが、あまりにも内容が凄すぎて…M

魅力の全てを読み取るのは、なかなか難しいですね汗


いつの日か、そんな魅力的な趣旨の旅行が出来ることを、夢見ておこうと思いますオーッ!

若かりし頃はわざわざ早起きしてでも、「外でモーニングをいただくランチ

というのが楽しくて…ayumi


なんか少し、気持ち的な余裕があるような気分にもなれるし、

出勤前のちょっとした楽しみにしておりました~ハート

ここ数年は、「モーニングタイムを満喫ランチ」だなんて、

旅行している間だけ!ってとこでしょうか…ガーン


比較的最近、「心温まり思わず嬉しくなった朝食ホットケーキ」です!




*カヌレのおいしい部屋*



以前、新宿のとあるホテルに宿泊した際、

ホテルでの朝食はついておらず、近くのカフェでいただくようになっておりましたにこにこ


お店は 『 カフェ・ラ・ヴォワ 』 コーヒー


カフェと言っても、天然酵母のパンを使ったりと…、

一手間かけた朝食を、用意してくださっているみたいお食事



ハート一日目ハート


*カヌレのおいしい部屋*


カフェオレボウルにたっぷり入ったカフェオレカフェオレ と、

時間をかけて作ってくださる、おいしそうなフレンチトーストに目を奪われて…もへ~

やじるし



*カヌレのおいしい部屋*



とってもおいしそうでしょ~ラブラブ


とは言え…丁寧に作ってくださるので、このセットはちょっと時間がかかります涙

忙しそうな会社員らしき方たちは、別のセットの方が人気のようでしたハート



ハートニ日目ハート


*カヌレのおいしい部屋*



初日のおいしさが忘れられず、またこちらのセットにしてしまいました~キラーン


他にもいくつかセットがあって…、


Aセット:和食→お粥orご飯& 焼き魚のセット
Bセット:洋食→トースト& 玉子料理のセット (目玉焼きorスクランブルエッグ、までも選べました!
Cセット:洋食→トースト& スープのセット
Dセット:洋食→カフェオレボウル& フレンチトーストのセット (1日10食限定!

※カフェオレボウル以外のセットは、コーヒーか紅茶、ジュースがつきます!
※カフェオレボウル以外のセットのお飲みのものは、お替わりは自由です!

どれも魅力的ですよね~ハート

三泊したので、B・C・Dセット、それぞれ一回ずつお願いしようと思ってたのにぃ…悔しい

そして結局さげ



ハート三日目ハート


*カヌレのおいしい部屋*


やっぱりこちらの、Dセットにしてしまいました~ayumi


たっぷりのカフェオレ& 丁寧に作られたふわっふわなフレンチトーストフレンチトーストぽいもの

天然酵母のレーズンとクルミのパン& ベリーソースがかかったヨーグルトヨーグルト      です!


他のセットのトーストも、

天然酵母から作った「こだわりの厚切りトースト」食パン だったみたいですよ~!

滞在中、毎日朝からレッスンだったので、

おいしい朝食が、とってもパワーをくれた記憶がありますオーッ!

前の晩ワインを楽しみすぎて、

「朝食はちょっと…だいえっと」という旅行になりがちな、今日この頃なのですが…ぷぷ


おいしく朝食を楽しめる旅スーツケース そんな余裕も、いいですよね~グー

そんなカヌレが、いつかは必ずいただいてみたい朝食スプーンとフォーク


やっぱり「神戸北野ホテル」の朝食とてんてんてん

「ヴィロンの朝食」 、やっぱり体験してみたいなぁ~ほっ




*カヌレのおいしい部屋*