*白いバウム ~TSUMUGI~ つむぎ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

1月半ばの話です…akn



携帯電話「お姉ちゃん~! 1月14日から池袋東武で<食の大北海道展>やるじゃろ~ん?


携帯電話「そ~なの?知らないよ…そんなのあせ


携帯電話「白い恋人の石屋製菓がね、白い恋人のホワイトチョコを生地に使ったバウムクーヘン、

   新商品として出したんよ~バウムクーヘン


携帯電話「へぇ~!そうなんだ…。」


携帯電話「北海道外に上陸するの、今回の池袋が初めてなんよ~sei

   やっぱりデパート系スイーツは、池袋バカにできんねグー


携帯電話「もう、わかったよ~!寄れる時があったらね…あへへ



という流れで、お姉ちゃんが送ってくれたのです好



*カヌレのおいしい部屋*



*カヌレのおいしい部屋* 「白い恋人」の石屋製菓の新商品バウムクーヘン



 白いバウム ~TSUMUGI~ つむぎ



袋を開けると…バウムクーヘンの香りを押しのけて、

ホワイトチョコの香りが~らぶ1 凄い…。




*カヌレのおいしい部屋*


そして、とっても色白さん泡

「やわら濃い。」 …sei ?


*カヌレのおいしい部屋*



説明書きによると…、


「白い恋人」のホワイトチョコを丹念に生地に練り込んで、

はじめて出会う 「やわら濃さ」。バウムクーヘン



*カヌレのおいしい部屋*


フォークをいれたら、ジュワ~!っていったよフォーク



*カヌレのおいしい部屋*

フォンダンで覆われてるわけでもなく…

まっ白で、黄身っぽさもないけれど…


ふっわふわで、

これまでと、またひと味違うバウムクーヘンハート


ホワイトチョコ、ちゃ~んとたっぷりしみ込んでますアゲアゲ




お姉ちゃんからの荷物は、

「今すぐ開けていい袋」と、「もうちょっと待たなきゃいけない袋」に分かれていて…sao☆


開けていい方には、バウムクーヘンあんど このコ。



*カヌレのおいしい部屋*



お姉ちゃんの言う…めりさん。羊


お姉ちゃんのとこには、もうちょっと巨大なコがいるらしいM

足がカワイイ~笑


お姉ちゃん、いつもありがとねオーッ!


( 実際に行列ができていたのは、石屋製菓のロールケーキの方だったらしい…ロールケーキ