*ワイン居酒屋 「45 キャラントサンク」 | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

だ~いぶ、日記が滞ってまいりましたが…苦笑


先週末、オープニングパーティーに参加させていただきしました~クラッカー


*カヌレのおいしい部屋*-①


1月15日、袋町の太田荘後にオープンした、ワイン居酒屋 「45 キャラントサンク」ですaya



昼・夜、二回設定されてるパーティーの内、お昼の回に参加しますアゲアゲ


お昼の回のドレスコード:WHITE おr GOLD です笑


*カヌレのおいしい部屋*-②


招待状を手に、みつ豆ちゃんとお店に向かいます頑張る


お店に到着すると…チラホラ、いつもご一緒しているメンバーがM 

ほっ~LOVE


ヨシリンさん、凛ちゃん…友人たち10名弱で、パーティー満喫してまいりま~すハート



一歩足を踏み入れると…コチラ


*カヌレのおいしい部屋*-③


たくさん、ディスプレイされてるボトルたち& 

思わず、見上げてしまいますsei


きっと、リストにもワインは豊富なのでしょう ワイン  ドキドキ、期待しま~す ラブラブ



パーティーは、すでに大盛況ハートぃっぱぃ もの凄い熱気です!


*カヌレのおいしい部屋*-④

ワインも次から次へと、用意され…シャンパン


*カヌレのおいしい部屋*-⑤

見つけましたakn 


大岡さんのワインaya



すでに何回もいただいてますが、

ル・カノン シャルドネぶどう


特に、お気に入りですハート




では、いくつかお料理を下




自家製ソーセージ “サルシッチャ”を使ったお料理が、目玉の一つになっていますおー

さすがに、食べ比べをしたことはないので、どんなお料理になるのでしょう…!!


*カヌレのおいしい部屋*-お料理


こちらは、カスレというお料理なんですね…。

( ヨシリンさんの日記より、後になってから知りましたが苦笑


ワインといただくと、おいしいですね笑


*カヌレのおいしい部屋*-お料理



こちらのサラダにも、砂肝が入ってましたよsei

↓


*カヌレのおいしい部屋*-お料理



パンもいくつか、種類がありますフランスパン 

↓


*カヌレのおいしい部屋*-パン



お野菜を使ったお料理野菜

↓

*カヌレのおいしい部屋*-お料理



おそらく…クリームチーズ?

↓


*カヌレのおいしい部屋*-お料理



自家製ラザニア グラタン

↓


*カヌレのおいしい部屋*-お料理



こちらは、ビックリsei 牛刺しの生サルシッチャ!

↓


*カヌレのおいしい部屋*-お料理



子羊のサルシッチャ

↓


*カヌレのおいしい部屋*-お料理


こんな感じで、サルシッチャを使ったお料理、たくさんありましたアゲアゲ




一階でワイワイ過ごした後、二階に上がってみます階段


*カヌレのおいしい部屋*-二階


二階は落ち着いて、ゆったりできる空間ですらぶ2


落ち着いてゆっくりしたい機会にも、ワイワイとはしゃぎたい機会にも…、

どちらでも、対応できそうですグー



*カヌレのおいしい部屋*-メニュー

↑
サルシッチャ、こんな感じで豊富ですアゲアゲ



デザートも、かなりたくさんありましたよ~!!

こちらは…アップルパイアップルパイ

↓

*カヌレのおいしい部屋*-デザート



こちらのナッツのタルト!大好きです~ハート

↓


*カヌレのおいしい部屋*-デザート



何よりビックリしたのは…、


ワインリストは、ボトルで2800円と3800円のニ種類 aya  わかり易く、分けてあります!

そして、それぞれかなりの種類がありましたアゲアゲ



同じワインを楽しむにも、また新しいタイプのお店ですね音符

ほんと、いろんなシチュエーションで活躍しそうなお店ですワイン


今回のオープニングパーティー、すっかり満喫してまいりましたかお
ぜひ、また訪れま~すお食事