暑くなってきたし。月曜だし、遊び疲れたし。今日はジェロ(Jello-O)だな、と。 | Girls and Sweets

Girls and Sweets

お菓子とか、料理とか、パーティっぽいこととか、、、いろいろ。

 

週末は何してたっけ?

 

金曜はオッサンが帰ってきたので

私が設置した羽根つき電気

くるくる回して見せびらかしたり、、、

 

水性ペンキを塗った壁の雑な仕上がりと

荒れ狂う成長が恐ろしい観葉植物には

失笑をくらったけど、、、

 

翌日はいつものよーに

早朝に叩き起こされ

健やかなる休日を始めた。のだが、、、

 

気になる技術を体験しに行ったり

散歩して、料理して、

本読んだり、食べたり、飲んだり、、、

 

思い返せば、相変わらずな週末。

 

 

 

若干、遊び疲れた感があるため

今日は簡単なことしかしたくないわぁ イライラ

 

と、真っ赤な色が可愛い

Jell-O(ジェロ)のストロベリー味、、、

 

メジャーカップに入れまーす しっぽフリフリ

 

 

200mlのお湯入れて

しっかり粉を溶かしたら、、、

 

 

同じ量(200ml)の水を入れ、、、

 

 

ハイッ、出来上がり。

 

大人も飽きずに食べられる

小さめグラスに入れて、、、

 

 

ゴミが入らぬよう

同じパッドをかぶせて(←横着)

冷蔵庫へ、、、

 

 

さ、今日の大仕事はこれにて終しまいっ♪

 

あとは明日、明日っ♪♪

 

 

 

 

Jell-O(ジェロ)

http://www.nut2deco.com/product-list/311