師走になりましたね(>_<) | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。

【12月1日の活動報告】

師走の一日目は、小春日和でしたね。
お母さんの体調が悪くてお休みしていた二組の親子がそろって今日から復帰しました(^∇^)
お子さんたちの笑顔と同じくらいお母さん方の元気な姿が嬉しいですラブラブ

ナーサリーのスタッフは、みなさんから先生と呼ばれています。
先生が走る師走。ナーサリーのスタッフもクリスマス会にむけて、楽しみつつがんばっています(^-^)/
今日からクリスマス会の出し物の練習も始めましたよ(‐^▽^‐)お楽しみに~

お友達も合奏の練習やダンスの練習、楽しく出来ましたね音譜




教会の活動の一環であるナーサリークラスは、お礼拝の時間があります。
お話の時間の前に、座布団を並べます。
お友達がお手伝いをしてくれました。
誰からも言われなくても出来るって、本当に素晴らしいなぁと思います。
ありがとう!







せっかく座布団を並べたのに、今日はみんなイスに座って聞いていました(*^▽^*)




今日の聖書のお話  「エリサベツの喜び」
「すると、たちどころにザカリヤの口が開けて舌がゆるみ、語り出して神をほめたたえた」
ルカ1章64節