シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。

未就園児とお母さんのための幼児サークルです。

活動内容は、週に一度、母と子が一緒に祈ったり、

リトミックや集団遊びをしたり、賛美したり、

聖書のお話を聞いたりします。

是非お気軽にお問い合わせ、見学にいらしてくださいね♪


教会付属幼稚園シャローム幼児学園

電話048-472-6698


テーマ:

【2017.5.23の活動報告】

 

それでも今日は、風があるので過ごしやすいかな・・・気温の変化が激しいので、身体がついていかなくて疲れますねあせる

 

ナーサリーでは、先週に続き今週もナーサリーに新しいお友達が加わりました。

来てくれてありがとうo(^▽^)oこれからもよろしくねラブラブ

 

みんな元気いっぱいのお友達。

9ヶ月の子が登っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

やったぁーーーー!達成感が背中にあふれています!

 

 

 

6月24日(土)に「父と母に感謝する集い」というイベントがあります。

それに向けて準備を進めています。

今年のナーサリーは「はらぺこあおむし」をみんなで発表する予定です。

今日は、果物を作りました。

 

和気あいあいと製作中です(^∇^)

 

出来上がりました。

  

 

さぁどんな劇になるのか?とても楽しみです。

 

手遊びやストレッチなどをして、過ごしました。

 

お礼拝では、ナーサリーに来たばかりの子が賛美にあわせて手拍子をして、楽しそうにしていたのが印象的で音譜とても嬉しくなりましたラブラブまた、来週も一緒に賛美しようねv(^-^)v

 

 

今日の聖書のお話は、「ノアの箱舟」でした。

「ノアは、すべて主が命じられた通りにした。」創世記7章5節

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。