運動会 PartⅡ | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。

【10月12日番外編】

ナーサリークラスは、教会の活動の一つです。

その教会には、シャローム幼児学園と言う幼稚園があります。

今日は、シャローム幼児学園の運動会でした(^∇^)









ここで少しシャローム幼児学園の紹介をします。

40年以上の歴史を持つこの幼稚園の最大の特徴は、

「祈りの保育」による心の教育です。

少人数のアットホームな環境で年齢を隔てて子ども同士もお母さん同士もとても仲良しです。

運動会では、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、おじちゃん、おばあちゃんと家族ぐるみで楽しく過ごしました。







ナーサリーの出番では、ナーサリーに来ていない小さなお友達も含めてのダンス、そしてダンス終了後かけっこで年長クラスのお兄さんお姉さんのところまで走って行って、ご褒美のプレゼントをもらいましたヾ(@°▽°@)ノ







来年幼稚園の入園を希望され、まだどこにするか迷って決めていないお母さん、どうぞ一度シャローム幼児学園へ見学にいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしています。