こころパレットプレゼント企画!ご応募お待ちしています。 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こころパレット®︎プレゼント企画🎁

2021年1月末日まで❣️


ご体験いただいた「こころパレット」の写真をお撮りになり

Facebookメッセンジャーからもご応募できます。


Facebookの友達申請して下さいね。

こころパレットプレゼント企画応募希望などコメントがあるとわかりやすいです。(⌒-⌒; )

高澤優喜子だら探してくださいね。


プレゼント一例です。










※書籍「自分でできるカラーセラピーワークブック」の付録にある

こころパレットに色を塗ったものでもご応募できます!


Amazonからも書籍が購入できます!



プレゼント企画の詳細はこちらから⭐️


こころパレット
届いてます❣️
ありがとうございました😊








体験日

お名前

年齢 性別 職業

ご住所 連絡先


できれば感想もお願いいたします!

ご質問等がありましたらお気軽にどうぞ!