乳がん検診の予約・・・ | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!
ハートセラピストの高沢優喜子です。


乳がん検診の予約・・・


健康診断の有効期限が近づいてきたので


乳がん検診の予約を取りました!!(*^o^*)


電話をしたところ予約が多くてあせる


結局、10月17日になりました!!


いつものクリニックの先生のところは


マンモグラフィを初日に行い


2~3日、あけてから


マンモグラフィの結果を見ながら


超音波検査と視触診を行うので、とっても安心です。ドキドキ


自営業だと、健康診断も面倒になってしまいますが


健康が一番ですから!ニコニコ


時間をかけても一年に一回は検診したいですね。(*^o^*)

ペタしてね 読者登録してね