贈り物 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!

ハートセラピストの高沢優喜子です。ニコニコ


息子の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。


20歳なので記念になる物が良いと思い


いろいろ考えていましたが・・・


結局、実用品になってしまいました!あせる


来年から就職活動が始まるので


その時に使えるものにしました。ニコニコ

高級品ではありませんが、質の良い物を選びました。アップ

就職活動に親は一緒にいけませんが汗

プレゼントに思いを込めて贈ります。プレゼント

20歳の記念に印鑑、酒などありましたが・・・。

みんさんはどんなものを贈っているのですか?

気になりますね!!


ペタしてね 読者登録してね