カラーテストしませんか? | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

(*^o^*)突然ですが!

みなさんの夢は?

どのような形で夢を叶えてみたいですか。

就職派・独立派・自分派?とりあえず資格取得派はてなマーク


簡単チェックをお教えいたします!

カラーミラーテストをオリジナルにアレンジしたものです。


エステティシャンのために作ったものですがご体験ください。

①紙に4つの窓を書きます。

②その4つの窓に好きな色を1個、置きます。

③次に好きな色をもう1個置きます。

④リーディング開始!


   B  | A      

      |        

----|---   

   D  | C  

      |

  

B→A 自分をしっかり持っていて世界に認められたい実力派。

オーナーもフリーもどちらでも成功。これで頑張るなど、はきりした才能・資格の持ち主指輪


A→B 目立ちたいタレント派 マルチに活躍

世の中の人の役に立つために自分の才能の一つで勝負する。

何があっているのか見つけていく人。とりあえずチャレンジしましょう旗

D→A ありのままの自分で世界に認められたい派。個性派の

オーナー&フリーで活躍。お勤めは厳しいタイプ?クラッカー

A→D 世界に認められる数少ない カリスマ派 人々が求める

ものなら何でも挑戦し、役に立つように頑張るスーパーマン。誰かが望めば、

会社経営でも雇われでもフリーでもこだわらない人王冠1

D→C ありのままの自分を友人・知人だけに認めてもらいたい。 自分派リボン

C→D 友人・知人にとりあえず認めれたい。 とりあえず資格取得から始

め自信をつけてからデビュー!ベル

B→C こんなイメージで身近な人だけに認められたい 就職派&自分派 宝石赤

C→B とりあえず友人・知人に認められたい。 就職派ドキドキ


どうでしたか?

明日は、置いた色について説明します(=⌒▽⌒=)

私はA赤→D緑です。


http://www.seepa.jp/u/ark/

ご覧ください。