息子と洲本へ | nanocrop  ~*Les jours en bonheur*~

nanocrop  ~*Les jours en bonheur*~

ご訪問ありがとうございます。
日々のことやスクラップブッキングのことを書いていきます。

◎国際スクラップブッキング協会認定 ISA2級インストラクター取得
◎富士フィルムアルバム大使認定

かなりまた時間が経ってしまいました。。
なかなか更新が出来ず・・、日々に追われています。(笑)

さてさて先日、息子と2人で日帰りで洲本に行きました。
朝から、高速バスに乗って行ってきました!!
行き帰り、2人共爆睡してました。(笑)

以前同じ会社だった友人のお宅へ。
お家が農家なので、たまねぎの収穫のお手伝いをしに行くハズでしたが、息子がグズり、即終了・・。え゛!ひぃ。
帰りのバスの便もあるので、超ハードスケジュールでお昼ごはんを食べ、イングランドの丘へと行きました。
コアラも見ましたが、ずっと笹食べてました。(笑)

私と息子のために色々とご夫婦でおもてなしをしてくれたり、気を遣ってもらい、とても温かみばかりを頂きました。
こんな風に年を重ねていけたらいいなぁ・・と思いました。






しかし・・淡路島楽しかったなぁ。
やっぱり淡路島は、泊りがけで行くべきだ!と思いました。(笑)