nanocrop  ~*Les jours en bonheur*~

ご訪問ありがとうございます。
日々のことやスクラップブッキングのことを書いていきます。

◎国際スクラップブッキング協会認定 ISA2級インストラクター取得
◎富士フィルムアルバム大使認定


テーマ:
かなり前ですが、46カード交換会をしました。
岩宮望先生のISAグループメンバーで、初のカード交換会です。
初めてなので、何をどうしてよいのやら・・。。

指定のペーパーで、サイズは4×6.
写真を貼れるよう、かつアルバムになるように作る!でした。

ペーパーは、Webster's pagesでした。

そして、ようやく・・ミニアルバムを完成させました。わーい!


表紙は、望先生が作ってくれました。
いつも書きますが、ほんまにうっとりします。(笑)豪華!キレイすぎます!!
その才能を分けて欲しいです。(笑)







みさきさん
みさきさんの作品も、どれもみんなかわいらしく、今回ラブメモVol.3でもいくつか作品が紹介されていました。
細かくて、色使いもとても勉強になります。




佳子さん
よっちゃんさん。
カード見た瞬間、「かわいすぎる!」と絶叫してました。
ダイカットされている花型を重ね、色使いも私・・好きです。ゴールドのアクセント・・素敵すぎます。(余談でSBと関係ありませんが、よっちゃんさんの作るお弁当・・食べたいです。)



えみちゃん
えみちゃんの作る作品は、色合い、バランスともに上品で私は大好きです。
スパンコールを使っていたり、リボンがむちゃくちゃキレイに結ばれてます。どうやってるんやろ・・。ってじっくり見入ってました。
えみちゃんは、宝塚でホームクラスもしていますよ。






最後は私。
シンプルすぎる!!もっともっとペーパーの使い方を勉強しないとな・・と皆さんの作品を見て思います。



完成品は、こちらです。
昨年の春、4月に撮影した写真です。<サクラと息子>をテーマにミニアルバムにしました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。