てるちゃん先生12インチ作品 | nanocrop  ~*Les jours en bonheur*~

nanocrop  ~*Les jours en bonheur*~

ご訪問ありがとうございます。
日々のことやスクラップブッキングのことを書いていきます。

◎国際スクラップブッキング協会認定 ISA2級インストラクター取得
◎富士フィルムアルバム大使認定

nozomi先生のホームクラスで仲良くなった、てるちゃん先生。

てるちゃんの作品を作ってみたい!と思い、今回作成しました。
前から男の子の作品を作ってみたいと思っていました。嬉


<YOU ARE MY BOY >



てるちゃんの人柄と同様、気遣いのあるそして見やすいレジュメ。
「詳しすぎる~♪でもめちゃ分かりやすい~。」
色使いや紙の使い方にフムフム。
色々と勉強になることばかり。
てるちゃんの作品を作っていると、「スクラップブッキングって、ほんまに楽しいわ♪」としみじみ思いました。好

てるちゃんの作品を作りたい!という方は、
SBのキット販売しているサイトshushu にありますよ♪


◎今回の写真は、私の友人、谷ちゃんことタニー写真館に以前撮影してもらいました。