ドライトマトとバジルのパスタ | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

HARUKAちゃんからの、お土産のバジルソールを使って、



ドライトマトとバジルのパスタ
バジルソース パスタ
ルソースは絶対美味しいからそのまま使うのが一番♡てことで、お湯で戻して刻んでおいたドライトマトとバジルソースを温めておいて、茹でたパスタを合えただけ。
上に乗せたバジルの葉っぱももちろん、HARUKAちゃんが育てたもの。
HARUKAちゃんのバジ
フーガも夢中で食べてました。



後ろのんは、



秋刀魚のローズマリーソテーとサラダ
バジルソース パスタ
素敵なランチになりました。



ごちそうさまでした♡









【GSW】クッキングモニター募集★耐熱温度400℃の健康鍋で楽しくお料理♪
株式会社インフィニ





アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿









ランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと応援していただけると嬉しいです!



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ