バレンタイン「勝利チョコ」篇 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

I can't stop my runny nose.


おはようございます。
やっぱり風邪ひいたみたい。
なので昨日は走るのを断念。

どんまいです。


同僚2名が手作り友チョコをくれました。


こちら。


友チョコ
ホントはクマシーが好き。-友チョコ

ホントはクマシーが好き。-友チョコ
左:同僚Aの手作りチョコ
友チョコという言葉なんてまだ生まれていなかった小学生の頃から、手作りチョコを友達に配っていたそうです。な だけあって、どれも可愛くてクオリティが高くて美味しかったー。

右:同僚Bの手作りチョコ
モンサンクレールや、ル ショコラ ドゥ アッシュの辻口シェフのお菓子教室イベントで習ったという「ガトーショコラ」しっとり濃厚で美味しかったー。


どちらも旦那さんにお裾わけしようと思ったけど、美味し過ぎて全部ひとりで食べちゃった。
同じセクションの女子はチョコ味のビスコをくれたり。
旦那さんもチョコをくれました。



逆チョコってやつ?
こちら。



Box
ホントはクマシーが好き。-snoopy

ホントはクマシーが好き。-snoopy
旦那さんの好きなスヌーピーの大人カワイイBOXの中は、クランチチョコ!
しかもハート型!!



さらに、こちら。



プチチョコ
ホントはクマシーが好き。-snoopy

ホントはクマシーが好き。-snoopy
限定絵柄ってかいてあるし、一粒一粒にキャラクターがプリントされてて、食べるのがもったいない感じの。



あとね、これ。



チョコ?
ホントはクマシーが好き。-snoopy

ホントはクマシーが好き。-snoopy
マスキングテープですね。
スヌーピーがハートもってる!



バレンタインのユルさが、好き。



一応、もらってばかりじゃなくて。
あげたチョコ篇、忘れた頃にアップしますから気長に待っていただけたらハッピィです。



きょーはハードスケジュールだー。
がんばります。


ではは。



ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。



↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。






I love Kumacy!