バレンタイン「自分チョコ」篇 | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

久しぶりに風邪をひきまして。
昨日の夜はアミノバリューのお湯割りをひっかけて早めに寝ました。
やっぱり睡眠って大事ですよね。
本調子じゃないけど、元気度アップです。



さてさて。



筋金入りのチョコレイト中毒だから、毎日がバレンタインデーみたいなもんだけど。

今年も買いました、自分チョコ。



まずはコレ。



DEMEL
ホントはクマシーが好き。-バレンタイン
DEMELのチョコって美味しいだけじゃなくてパッケージが激カワなところがたまらなく好きです。
あの猫ちゃんね。



そして、



PAUL
ホントはクマシーが好き。-自分チョコ
神楽坂でご飯食べた帰り道に見つけたのでテイクアウトしてきました。


こちら。


ブリオッシュ・クール 168円
ホントはクマシーが好き。-自分チョコ
バレンタイン仕様になってたこの子をゲットしました。
ハートなのに子供っぽくならない。(シュールにならない)
無駄をそぎ落としつつ、この重厚感はさすが。



ついでに、


ガトー・ド・ブリュッセル(シュクレ)210円
ホントはクマシーが好き。-自分チョコ
こんなんも買っちゃった。(←バレンタインとの関連性は?)
トースターで温めたてから食べたらカリっとなって美味しかったです。

飯田橋から徒歩5分、早稲田通り沿いにある「PAUL」さんの店内はとてもオシャレで洗練された雰囲気が印象的でした。
次回は絶対イート・インしよ。



そしてそして、



Ghana クッキーボール
$ホントはクマシーが好き。
高級チョコもイイけど、チョコと言えばガーナなのです。
板チョコは毎日食べてるので、変化球でクッキーボール。
ごろっと大粒、美味しかったです。



Happy!!
ホントはクマシーが好き。-自分チョコ
私にとってはどれも、本命。

バレンタインデーって、アメリカでは1年の中で最もレストランやお花屋さんが活気づき、華やぐ日なんだそうです。

素敵ですね。



てことで(←どんな閉め方)
皆様も、良い週末をです。




ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。



↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。






I love Kumacy!