都市軸道路 | 創建つくば みどりの ブログ

創建つくば みどりの ブログ

つくばエクスプレス みどりの駅徒歩7分の場所で戸建の分譲をしている創建のブログです!
モデルハウスや、街の情報などをお送りしていきたいと思います。
テーマに関係ないご質問も承りますので、お気軽にメール下さい。

こんにちは営業部ワタナベですニコニコ


だいぶ寒くなりましたね


前回の投稿に引き続き道路の話題を


ご紹介します


タイトルの都市軸道路とは


大まかにご説明しますと


三郷方面からみどりの付近まで


TX沿線に並行して


通る道路です車


*下段に全体計画図の画像を掲載してあります


そして


昨年4月に


守谷駅方面からみらい平方面に


下記、画像の通り


TXの線路に沿って


新たに道路が開通しましたべーっだ!






まだ、開通して間もないので


カーナビにも表示されてないせいか


とてもすいていますニコニコ


TXの車内からもコンクリートの壁で


隠れているので気付きづらいですアップ


そして最終的にはみどりのを通り


県道354通りに接続します







354通りへの接続工事は

既に始まってますアップアップ


そしてつくば市内のTX沿線に

沿って走る道路


「新都市中央道路」

も着工していますビックリマーク


また別の機会にこの道路についても


ご紹介できればと思います


みどりのは本当に将来性の高い

街だと思います!!ビックリマークアップ


ホームページ
プレゼント


クルムテラスみどりの


現地インフォメーションセンター


フリーダイアル

0120-67-1298