創建つくば みどりの ブログ

つくばエクスプレス みどりの駅徒歩7分の場所で戸建の分譲をしている創建のブログです!
モデルハウスや、街の情報などをお送りしていきたいと思います。
テーマに関係ないご質問も承りますので、お気軽にメール下さい。


テーマ:

こんにちは営業O氏です。


先日久しぶりにとんQ(つくば市に本店があるとんかつ屋さん)に行ってきまして、アジフライ定食を頼んだのですが...むちゃくちゃ美味しかったんです!!


昔から良く行っていましたが、「あれ?こんなに美味しかったっけ??」と思ってしまいました。



これはキャベツ




これがアジフライ定食



因みにアジフライは6月一杯までとの事です。。。


でもアジフライ以外も美味しかったし、来年もこの時期アジフライをするようです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは営業O氏です。

長らく更新できずすいませんでした(´・ω・`)


久々という事でクルムヒルズの現場写真です。




先月末に8棟着工し、今月末も7棟の着工予定です。

まさに着工ラッシュ!!


来るたびに現場の景色が変わっているかと思いますので、最近来られていない方は是非見にきてください!また、この暑いときにビックリマークモデルハウスをご体感、また宿泊してみてください。外断熱は凄いですニコニコ


あとクルムヒルズに隣接しているつくば市が管理している市民緑地も綺麗でした。








お子様の自転車の練習とか虫取りとか良さそうですねo(^▽^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは営業O氏です。

あたたかくなってきましたね。というより暑いですね(;^_^A


この季節、一番芝生が育つ時期です。

以前にも書きましたが、私は「グリーンマニア」と言われています!!

芝生を育て、綺麗に刈る!これが気持ちいいんです!!


ですが、我が家は私は週1しか休みがない為、水遣りは娘に任しております!




どうですか?綺麗な芝生ではないですか??

あと、我が家のエクステリアだと、妻が娘と縁側で線香花火をしたい!と言い出し設置しました。




一戸建てはマンションには無いこんな楽しみもあります♪

娘がもう少し大きくなったら家庭菜園でもしようかと思っていますo(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。