NOW AND FOREVER / AIR SUPPLY | 沼 Note

沼 Note

家族のエピソードやハードロックへの思い入れ、戯言を書いてます。
出会い系業者のさくらコメントが目障り。コメントは承認制にしています。

NOW AND FOREVER


NOW AND FOREVER / AIR SUPPLY

1982年 リリース 


鋼鉄の鎧をまとった、重量級の怒濤なる波状攻撃を受けるがよい。








うそつきRandyです。(TωT)

こんな爽やかなジャケ、あってたまるもんですか!!



いやぁ今週は色々ありましたが、お陰様でまったりとした土曜日を過ごさせて戴いております。


先ず長男坊(6歳)の経過報告からいきますが、昨日会社を休んで(得意!)経過検診に行きましたが、先生曰く「血小板が標準値近くまで増加しないといけませんから、来週採血します。それまでは今まで通り、幼稚園は休んで外遊びもひかえて下さい。薬は4日分出します。」

内出血の紫斑は殆ど無くなったものの、腹部脇の「あざ」が治りきっていません。この状態で採血しても意味をなさないので、本日は取りやめとなりました。


っで先生から怪我をさせないように(出血をさせないように)と言われてたのですが長男坊、前歯がぐらぐらするって! っていうか自分で抜こうとしてるし(/TДT)/


おとうさん! 抜けたよぉぉ(‐^▽^‐)


あぁぁ、抜いてしまったか。出血が無いので・・・まぁいっか。



次はですね、Randyの全支店営業会議出席の巻きぃ。

通常は支店長のみの出席なんですが、Randyも出席するように指示があり、おまけに


Randy君が報告するように!

ヽ((◎д◎ ))ゝワカラナイコトガアルゼヨ


ぬわんと、本社指示ですがなぁ。

会議前に事業部長と話をしてると、Randyは今回以降必ず全支店営業会議に出なきゃいかんということです。我が支店長は来年3月で役職定年になるので、覚悟はできてはいましたが・・・・。

新幹線の終電は21:30なので、「反省会」に出席してから帰路につきました。



今日は朝から雨です。そして明日も雨の予報です。

静かな音楽でもとクローゼットを漁っていたら、これを見つけました。

メタラーの自分が、夏の湾岸で潮風を感じながら聴いてたアルバムです。いや、車にエアコンが付いて無いだけの話なんですけど・・・ね。


これぞ夏場御用達のAORです。

爽やかな楽曲と見事なハーモニー。歌メロもそれなりに良く出来てます。


長男坊と次男坊を車に乗せトイザラスを往復する、爽やかで安全運転のRandyで御座います。



1.ナウ・アンド・フォーエヴァー
2.さよならロンリー・ラヴ
3.ヤング・ラヴ
4.夜明けのふたり
5.テイキング・ザ・チャンス
6.ラヴ・ビリーヴァー
7.ワン・ステップ・クローサー
8.ドント・ビー・アフレイド
9.残された言葉
10.あの娘はどんな娘!?