食彩中華 華蝶 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

又随分間があいてしまいましたが(こればかり)
家族で中華を食べに行った時の写真を貼ります。

今回行ったのは市役所第二庁舎北の食彩中華 華蝶。

「えー?そんなところに中華のお店あったっけ?」と思ったら ごく最近できたお店のよう。

入口の階段が我が家的には「ちょっと・・・」でしたが、おじいちゃん 頑張りました。


家族みんなランチセットを頼みました。
↓おじいちゃんは 豚肉と野菜のソテー

↓私はエビチリ

↓亭主は麻婆豆腐。

単品で酢豚と水餃子も頼みました。

どれも美味しかったけど 麻婆豆腐、最高!(亭主のをちょっともらったんですがー / すごくスパイシーな豆腐入りのエスニックなカレーって感じで御飯とすごくマッチしてました。)又食べたい!