ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションを通して、今のあなたに必要なメッセージを

心体魂をリーディングしてお伝えしております

今までの思考・行動・感情を変化させ、望んだ未来を現実に引き寄せ、

好きなことを心のままにやる人生を手に入れていただきます♡

→【個人セッション】心と体と魂をつなぐカウンセリング

 

無料メルマガの登録、受付中です 
【好きなことして、心のままに生きる秘訣♪】 
→ 登録はこちらをクリック

 

【次回開催のイベント】

2月11日(土)プチリーディング付き大人の遠足@上野開運神社ツアー

→お申し込みはこちらをクリック

 

 
引き寄せ手帳ワークショップを開催しました(≧∇≦)
 
12月に開催した引き寄せ手帳ワークショップでは
 

♡  7件中4件の妄想予定が現実になりました!

そのうちひとつは、日時と用件もぴったり合っていて驚いています

 

♡ 5万円の臨時収入が入るお金の引き寄せが起きました(^^)

 

♡ もともと書くことが好きなので、楽しんで続けてられています

 欲しいものも手に入ったり、引き寄せも起こり手ごたえを感じております

 

などなど、開催後にうれしい引き寄せのご報告やご感想を

たくさんいただき大好評♪

 

その後お客様のリクエストにより、1月も満席で開催することができました

ご参加のみなさま本当にありがとうございました

 

今回のお客様も、とーってもパワフルな方にお集まりいただきましたよ〜とびだすうさぎ2

 
{426D9540-83B0-4835-8D68-147C2BE7A48A}
 
まずは「引き寄せワーク」で、今の私には無理、どうせうまくいかないなど
ネガティブな思い込みを取り外していきます
 
いくら手帳活用法のノウハウを頭に入れて実践しても、
ネガティブな思い込みがあるままでは現実は変わっていきません
 
ビジョン設定をして手帳に書き込む前に
ざっくばらんに、楽しみながら思い込みを外していきます
 
なんとなく無意識(潜在意識)の中にあるキーワードを
自分のことばで声に出して伝えていくことで
 
自分の中にある、本当にやりたいことや好きなこと
本当の願いに気づいていくことができるのですw
 
{CAFC57C2-EFC3-4748-BDB2-34548567C3C7}
 
最初は緊張されていて静かだったみなさんも、
引き寄せワーク中にどんどんお話をして思い込みを外していきながら
 
リラックスされて、自然に笑顔になられていて嬉しかったですカナヘイうさぎ
 
 
しかも、今回は引き寄せワークのペアどうしの
共通点がたくさんあって盛り上がりましたよ〜!
 
 
上の写真のペアは「楽しむことが人生の基盤チーム」
(私が勝手に命名しました・笑)
 
「翡翠で出来た白菜の置物」など、私が聞いているだけでも
楽しくなるおもしろいキーワードが盛りだくさんでした
 
このチームは、これから手帳に妄想予定を設定するのに
「楽しいこと」の予定を入れる方が、もっと満たされてうまくいきますw
 
自分のタイプを把握した上で、妄想予定を入れるようにすると
無理なく手帳を書くことを続けられますし、どんどんうまくいくようになるのです 
 
{A9833D57-34B5-46C0-A362-4925B847B76A}
 
ペアごとに、人生の基盤はなにか、どんな妄想予定を入れていくといいかも
リーディングしてメッセージも余すところなくお伝えさせていただきました♪
 
{7BFB4ECC-07E1-4831-8EE3-080840807A6E}
 
引き寄せワーク後は「ビジョン設定」
 

私はツッコミを入れつつ、みなさんがビジョンを設定できるように

サポートをしていただけなのですが

 

みなさん、引き寄せワークで気づいた「ご自身のキーワード」を入れて

素晴らしい具体的なビジョンを作成されていました

 

来年の今頃には、このワークショップで設定したビジョンが

どれぐらい現実になっているのかすでにワクワクしておりますっ♪

 

 

この後はレジュメと具体的な例をあげて手帳の書き方をお伝えしてから

来年のキーワードとビジョンをもとに「来年の予定」を設定

 

引き寄せワークで心のブレーキを外してから、

来年のビジョンを決めた後に願望を具体的な予定に落とし込むことで

 

ほわ〜っとした願いが予定になり、予定合わせて行動していくことで

願いが現実になっていくのです

 

今回のワークショップでは、手帳を使ってできるお金の引き寄せのコツも

余すところなくお伝えさせていただいたと思いますw

 

じつは、手帳ってただ先の予定を確認するだけのものではなく

望みを現実に引き寄せるための「ツール」

 

 

ワークショップ後も手帳を楽しんで使い続けていれば

どなたでも、確実に引き寄せの効果を実感できますよー!


 

楽しんで設定して、まずは1カ月でも多く使い続けてほしいなぁと思いますカナヘイきらきら

 

 

次回の引き寄せ手帳ワークショップは4月1日(土)10時〜神楽坂のセミナールームで開催します


2017年のビジョン設定・妄想予定の設定は次回が最後です

 

引き寄せ手帳ワークショップを受講したい方は

こちらのお申し込みフォームからどうぞ

 

※引き寄せ手帳ワークショップは、3時間・受講費8,000円です

 

引き寄せ手帳のつくり方は、一度身につければ一生使えるのでオススメですよ

 

 

そして、今回ご参加のみなさんのブログリンクはこちらです

みなさん個性あふれるステキなブログなので、ぜひ見てみてくださいね(≧∇≦)

 

clover*たまみさん KASANENI KITCHEN@Jiyugaoka重ね煮でゆるベジ生活

clover*起業迷子のお助けマン!習慣化専門カウンセラー松井ゆうこさん

clover*恋愛リーディングminさん 愛あるセラピストを目指してo(^▽^)o

clover*まっきーさん目覚めよ私〜カラーセラピーとアンシェントメモリーオイルで夢を叶える〜

clover*しのだまさこさんチューニングフォークセラピー®チャクラ調律師・わびすけの「これでいいのだ!」

 
ご参加いただき、ありがとうございました
パワフルなみなさんとまたお会い出来ることを楽しみしております!

 

【現在ご提供中のメニュー】
*さくら*フラワーカードリーディング+アロマトリートメント
  場所:神楽坂のレンタルサロン
*さくら*【個人セッション】本当の自分を知る!心と体と魂をつなぐカウンセリング
  場所:神楽坂周辺or都内のカフェまたはラウンジ
*さくら*本当の自分とつながる!個人セッション3カ月コース
  3か月間メールフォロー付き

*さくら*引き寄せ体質になる♪個人セッション半年間(6カ月)コース
  半年間メールフォロー付き

*さくら*スピリチュアル力が目覚める!カードリーディング講座
   場所:神楽坂のレンタルサロン

個人セッションとカードリーディング+アロマには、

フラワーカードリーディングとチャネリングした内容を書いた

メッセージ&イラストカードが付きます
→お申し込みはこちらからどうぞ


※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 


【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星神社めぐりレポート【目次】
星フラワーカードリーディングお客さまご感想集

 

【骨格調整+アロマトリートメントのサロンもやっています】

星アロマ・デ・イロイロサロンのブログ

星アロマ・デ・イロイロのホームページ

 

 

1クリックしていただけると、とってもうれしいです♡