こんばんは。

 

音叉セラピスト・わびすけ(しのだまさこ)です。

 

先日。

2年ほど前からご縁があり。
何故か突然お会いしたい衝動にかられ ゆきこさん のセッションへ。

 

都合の合うワークショップやイベントが無く、なかなかお会い出来ない。

残念~と思っていたのだけれど。

 

ん?
ちょっと待て。
だったら個人セッションお願いしたらいいじゃない!

 

ということに気付きまして爆 笑

いそいそ出掛けた次第です。

 

 

お願いしたのは 「本当の自分を知る!心と体と魂をつなぐカウンセリング」 でして。

 

事前にチャネリングされた内容のイラストやリーディングしたメッセージカードが貰えて
フラワーカードリーディンングまで付いている。

至れり尽くせりなセッションです。

 


↑今回出たカードがこちら。

 


↑1年前(ワタシの誕生日)に出たカードがこれ。

 

 

重複しているカードが3枚。
ご新規さんのカードが2枚。

 

「白いバラ」 「アガバンサス」 の2枚のカード。

 

「浄化」 「古い感情を手放す」

 

 

リーディング内容も同様で…。

超トリハダびっくりびっくりびっくり

 

 

ゆきこさんは

「恐いと思われてるみたいで、ビクビクされながら来る方もいらっしゃるんですよ。」

と笑っておられますが。

とても穏やかで愛に溢れている方です。

 

ただし。

ハッキリ と ビシっ とお話されますので、ある程度の覚悟は必要かもです。

 

もっとも。

覚悟がないと ゆきこさん まで辿り着けないかもウインク

 

そんな ゆきこさん のブログは コチラ ⇒ ☆☆☆ です。

ご縁があればきっと辿り着ける…はず…ですてへぺろ

 

では。

また。

 

 

◆現在募集中の企画◆

 

龍龍穴風リーリングモニター(遠隔) 2,000円

キラキラ黄金のフェイシャル音叉マッサージモニター先行予約

 

もちろん。

音叉セラピーの個人セッション・ホーム音叉マッサージ講座は随時受付中です。

お問合せ下さい。

 

お問い合わせは コチラ 手紙 メールフォームが開きます。

AD

こんにちは。

音叉セラピストわびすけ(しのだまさこ)です。

 

先日。
黄金のフェイシャル音叉マッサージの講習を受講しまして。

施術者資格取得の為 モニターさん の募集 を正式に開始しましたっ!!

 

*黄金のフェイシャル音叉マッサージは日本音叉療法協会のオリジナル施術になります。

 

見て下さいビックリマーク

この光り輝く黄金色の音叉ビックリマーク

アタッチメント部分は何と24Kビックリマーク

ゴージャスです。

これでお肌は勿論。
気分もエネルギーフィールドもアゲていきますよ~
アップアップ

 

 

実際。
実習中にどんどん顔が『動いて』いってオドロキ。
どんどん顎や首がシャープになっていくのにオドロキ。
顔への施術なのに手足の冷えが改善されているのにオドロキ。

指輪のサイズが変わったのにオドロキ。
どんよりエネルギーからキラキラエネルギーに変化していったのにオドロキ。

などなど。

たくさんのオドロキが。

 

是非ご体験下さいビックリマーク

 

 

◆募集要項◆

 

◆施術内容: 音叉を使ったフェイシャルマッサージ。 お肌に当たるアタッチメントは24金を使用します。

 

◆施術費用: 資格取得のためのモニターですので無料です。

 

◆募集人数: 10名様前後を予定しております。

 

◆応募条件: 東京23区内での施術が可能な方。 施術内容、アンケートなどを協会に提出することを了承いただける方。 後日ご感想をいただける方。

 

*心臓疾患がありペースメーターを使用している方は申し訳ありませんがご遠慮をいただいております。

 

 

◆連絡先等◆

 

お名前・性別・ご職業・年齢(〇〇歳代でOKです)ご連絡先メールアドレスをお知らせ下さい。追ってご連絡いたします。

 

こちらの メールフォーム をご利用下さい。

または★を@に変え mido-waon★mbf.nifty.com までお願いします。

 

 

*2017年1月3-5日の3日間、私用で京都に滞在しておりますので、17時以降でしたら滞在ホテルにての施術が可能です。体験してみたい方。いらっしゃいましたらご連絡下さい。

AD

その音叉療法は大丈夫?
間違った施術でこんな副作用が!
危険です!

 

 

あなたは音叉セラピーを受けた後、こんな症状で嫌な思いをしませんでしたか?

 

・終わったあと頭が痛くなった
・耳が痛くなった
・気分が悪くなった
・吐き気がした
・すごく長く、ボーっとした時間が続いた。

 

 

このような症状がでたら、それは間違っている証拠!!
また、この症状に対して

 

「それは好転反応ですよ」
「あなたが浄化されている証拠です」
「あなたの中の悪い部分がでているからです」

 

など、根拠の無いことを言ってごまかすのも、音叉療法治療者として失格です。

 

 

これは
一般社団法人 日本音叉療法協会 のHPにある 『その音叉療法は大丈夫?間違った施術でこんな副作用が!危険です!』のコラムの一部です。

 

 

ご自身のセルフケアとして音叉を使われるのはOK。
お部屋やクリスタルの浄化に使われるのもOK。

何の問題もございません。

 

でも。

 

施術者にはクライアントさんに対して責任があります。
基礎を知らずして施術を行いトラブルになってからでは遅過ぎます。

 


私が所属している協会で認定を貰った方はもちろん。
それ以外の場所で学んだ方などなど。

しっかり基礎を学んだ素晴らしい施術者さんも大勢いらっしゃいます。


ですが。


自己流で勝手に不勉強のまま施術する整体院・治療院・サロンなどが急増中ですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

気を付けて下さいねウインク

 

 

現在募集中の企画は↓こちら。

龍龍穴風リーリングモニター(遠隔) 2,000円

キラキラ黄金のフェイシャル音叉マッサージモニター先行予約

 

もちろん。

音叉セラピーの個人セッション・ホーム音叉マッサージ講座は随時受付中です。

お問合せ下さい。

 

お問い合わせは コチラ 手紙 メールフォームが開きます。

AD