image


現在、対面でのフラワーカードリーディングは
カードの意味だけでなく潜在意識やエネルギーなど

高次元から降りてくる
今のあなたに必要なメッセージをお伝えしているので


【個人セッション】心と体と魂をつなぐカウンセリングと
名前を変更しております(^^)



【お客さまご感想集】
(いただいたご感想は随時追加しております)

clover* 実は、ゆきこさんに言われたことと
    同じようなニュアンスで
    前日旦那様に言われたばかりでした!(◎_◎;)

    本当にビックリ!
    仕事での悩みにも的確なアドバイスで更にビックリ


   「左に座ってる人が気になるんですが…」
   やだっまさにその方からの
    プレッシャーが不安要素でした!という感じで。

   私を見つめる大きな瞳は
   私を通り越して
   どなたかとお話しされているようで


  出てくる言葉が全て当たっていて
  腑に落ちる感じでした。
 
N様(個人セッション)


clover*先日はありがとうございました。

 

 たくさんの新しい気づきでした。お会い出来て本当によかったです
 嬉しかったし、正直もっとお話したかったです。

 

頭では分かってるけど実際はどうすればいいのか
わからなかったことが

ゆきこさんのセッションを、受けてから
大分落ち着いてきた自分がいます。

いままでのネガティヴな口ぐせも
セッション以来口にしなくなりました。

 

『バカじゃないの・嫌い!大嫌い!

私の前からいなくなって!辞めちゃえばいいのに!」等。

これも大きいですよね。
楽しいことは焦らず見つけていきます。

A様(個人セッション)



clover*今日はありがとうございました。

 

 いつもゆきこさんのリーディングは、
 するするっと心に入ってくるんです。

 

 励まされるメッセージはもちろん、見ないようにしていた問題も

 ズバリ見抜かれても不思議と納得してしまいます

 

 相性がいいのかな?

 

 でも相性だけじゃなくて、ゆきこさんには私に必要なカードを

 引き寄せてくれる力があるんだと思います。

 

 どんなメッセージも、
 自分の内面に気づかせてくれるんですよね。

 だから、ゆきこさんにメッセージをもらうと安心します。

 

 おかげさまで相変わらず帰る頃には、

 もやもやすることをすっかり忘れていました(笑)

 
 I様(フラワーカードリーディング+アロマトリートメント)
 


clover* ゆきこちゃんに再度リーディングを
  お願いすることにしました。
   

  すると、自覚していなかったけど、
  
  好きなことが見抜かれていて、
   

  具体的に私が生き生きと活躍している様子が
  彼女の頭の中にはあり、びっくりしました。
   

  最近読んだ本の通り、
  
  宇宙とつながって生きることが
  どういうことなのか体感できた感覚です。   

  いつも宇宙からのメッセージを受け取っている
  ゆきこちゃんには、
  何でもオミトオシの様子が、恥ずかしかったけど、
  とても勇気づけられました。
  Yさま(個人セッション)


clover* ブログを読んで、お会いしたいと思いました。

 正直な印象と、とてもあたたかい人柄を感じていましたが
 お会いして本当にそう思いました。

 自分の状況をじっくりと聴いてくださり
 ありがとうございました。

 頭よりハートにしたがって生きると思いつつ
 小さな心配事に苦しんでいましたが

 お話ししていくうちに、今のままを認める
 そのまま進んでいいのだと、安心できました。
 Tさま(フラワーカードリーディング+アロマトリートメント)


clover*カードも前日からひいてくれて、
 メッセージカードまでいただける手厚さに感涙しました。


 自分で気づき始めた部分。

 全くわからない部分。

 光を引き出し、
 闇を照らし出してくれるリーディング(&チャネリング)


 闇も意識すること、意図することで照らされ、輝き出す。

 そういうことにも気付かされるセッションでした。


 変化は人それぞれでしょうけど、
 直感がうずいたら(表現おかしいけど、そういう感覚)
 是非受けてほしいです。
 Aさま(フラワカードリーディング付きお茶会)


clover*なぜ?そこまで現状がわかるのか?

 なぜ?そこまで導き出してくれるのか?
 心強い私の味方です。 
 東京・高円寺☆パリスタイルフラワーアレンジメントサロンフローリストかまたみちこさん


clover*お花ってやつは、正直ですね。
 たしかにいま、人間関係でちょっと重さを
 感じている人がいます。

 決して悪い人ではないけれど、
 あまりにも自分自分の話の展開についていけないと
 頭を抱えているところだったので、
 この結果にはビックリ!

 始めたいこともあるけれど、
 伸ばし伸ばしになっているのも、

 自分の意思とは別の次元で
 何かがストップをかけていたのかもしれない。

 ふむふむ、すごいぞフラワーカードリーディング!
 なぜそこまで現状を読み取るのかが不思議。
 りさこさま


clover*昨年の秋に漠然と「こうしたい」と思ったことがあって
 行動はしてみたものの中途半端で回り道して迷って

 でも今年の春に「やる」って決めて胎くくって

 そんなワケでこの夏が正念場

 いただいたメッセージに思いっきり
 背中を押してもらっちゃいました、
 この先が楽しみになりました。

 Sさま


clover*カードリーディングの域を超えて、チャネリングです!
 
 体調不良を引き起こしている原因も自分の心にあるし、
 それをどうすればよいかもアドバイスいただき、
 見ないふりをしていたこともズバり言い当てられ、

 自分に向き合いかつ自分を大切にすることを
 思い出させてくれました。

 またボディセラピストの強みも生かして、
 身体の冷えも指摘してくださり、
 心身のそれぞれからアプローチしてくれる
セッションに
 大満足でした。

 Aさま(個人セッション)


clover*まさに、今の私の気持ちを映し出してるみたい。

 数年前にシータヒーリングで、

 「どんなときも、あなたの両親はあなたを応援している。
 あなたの選択を許す」

 と言われたときの安心感と同じような気持ちに

 友紀子さんの言葉は、何というか安定感があって
 しみじみと心に入り込みました。
 松竹由紀子さま
 

【現在ご提供中のメニュー】
*さくら*
フラワーカードリーディング+アロマトリートメント
  場所:
神楽坂のレンタルサロン

*さくら*【個人セッション】本当の自分を知る!心と体と魂をつなぐカウンセリング
  場所:神楽坂周辺or都内のカフェまたはラウンジ
*さくら*本当の自分とつながる!個人セッション3カ月コース
  3か月間メールフォロー付き

*さくら*引き寄せ体質になる♪個人セッション半年間(6カ月)コース
  半年間メールフォロー付き

*さくら*スピリチュアル力が目覚める!カードリーディング講座
   場所:神楽坂のレンタルサロン


個人セッションとカードリーディング+アロマには、

フラワーカードリーディングとチャネリングしたメッセージ&イラストカードが付きます
→お申し込みはこちらからどうぞ


※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です