ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションを通して、今のあなたに必要なメッセージを

心体魂をリーディングしてお伝えしております

今までの思考・行動・感情を変化させ、望んだ未来を現実に引き寄せ、

好きなことを心のままにやる人生を手に入れていただきます♡

→【個人セッション】心と体と魂をつなぐカウンセリング

 

無料メルマガの登録、受付中です 
【好きなことして、心のままに生きる秘訣♪】 
→ 登録はこちらをクリック

 

【募集中】11月17日(木)プチリーディング付き高尾山神社ツアー

→詳細・お申し込みはこちらをクリック

 

 
東京大神宮に行ってきました(≧∇≦)
 
東京大神宮は、母大沼幸子が呼ばれている神社だったのですが
降りてくるメッセージの通訳として、私もいっしょに行きましたw
 
今回も新たな気づきや美しいお稲荷さんとの出会いもあり、
お伝えしたいこともたくさん!
 
しかも都内で飯田橋駅近くで行きやすい神社ですので
ぜひ参考に参拝されてみてくださいね
 
 
{4C8907EF-BA8F-4082-8F87-E2F1A999D142}
 
確か土日またはお正月明けに行った、過去2回の参拝は激混みで
メッセージを受け取るどころじゃないほど人が多く、鳥居の外まで並びました
 
平日の午後(私が行ったのは15時頃)が空いていてねらい目です
3回目は、ゆったり自分のペースで参拝できました
 
それでも、女性が多く参拝される方がひっきりなしに来るのですが
私が参拝しようとしたらサーッと人が離れていきました
 
一瞬でしたが、誰もいない空間を神様につくっていただき、
心地よく参拝できたことに感謝です♡
 
 
東京大神宮といえば、恋愛や縁結びにご利益がある神社!と
思われて参拝される方も多いと思いますが、恋愛だけの神社ではありません
 
ここの神様は、伊勢神宮から来ていらっしゃいます
御祭神さまは伊勢神宮内宮の御祭神でもあるアマテラス大御神さまです
 
本殿の前では、伊勢神宮の凛とした気もはっきりと感じられますので
恋愛だけではなく、どんな願いでも叶えてくださいます
 
お正月明けは近くの会社の方も多く参拝していらっしゃいますし、
商売繁盛、家内安全、厄除開運、学業成就などのご利益もあると言われています
 
 
ただし、これだけ恋愛のお願いをしに来る参拝者さんがいるということは
良縁結びのお願いを叶えてきた実績がたくさんあるということです
 
事実、私が数年前に連れて行ったふたりの友達は
その後パートナーに出会って、今しあわせにお付き合いをしております
(おそらく、その方と結婚するだろうというビジョンが見えております)
 
当時はどんなにすごいパワーの神社か、よくわからなかったので
「良縁結びといえば、東京大神宮」と思って、友達と参拝したんですけどねw
 
 
自分で言うのもなんですが・・
 
 
私が神社にお連れした方って、
願いが叶って、大きく飛躍される方が本当に多いんです!
 
 
思わず「他のふたりが叶って、なぜ私はまだなんでしょうか?」と
東京大神宮の神様にお聞きしたところ
 
「もうちょっと、あと少しだから今は仕事をもっとやりなさい」と
苦笑されながらメッセージをいただいて、
 
一瞬「え〜っ!まだ〜!!」とブーイングしたくなりましたが(爆)
 
きっと私のような「私の良縁も早く結んでよ!」と再度お願いに来る方も
いらっしゃって、その都度お答えするのは大変だろうと反省しました
 
私がもうちょっと今やっている仕事をやっていった先に出会いがあるように、
きっとみなさんにとっても「ベストな出会うタイミング」があるはずです
 
 
その人にとってのベストなタイミングで出会わないと
いくら良縁でも、結ばれないこともあります
 
 
そういうことを、神様が調整してくれるのだと感じましたw
 
もっといろんなメッセージを受け取りたかったのですが
ここまで気づいた段階で、参拝者さんたちがダーッと後ろに並ばれたので
 
今回はここまでになりましたが、神社(本殿前)の凛とした雰囲気と
あたたかいメッセージに癒されました、また行こうと思います( ´艸`)
 
 
{F3B81C2D-96FF-48C8-A844-FC77F995EE60}
 
 
そして、こちらは東京大神宮の鳥居の右側にある
 
飯富稲荷神社
 
{16FC8151-F153-4F8D-AE02-30EAC9381B4F}
 
「飯富」の名が示すように、商売繁盛や家業繁栄のご利益があります
ここも気のいい、明るい神社です
 
東京大神宮の本殿では、良縁結びのお願いをしましたが
こちらでは仕事の良縁をお願いしました
 
良縁と仕事と、一度にどちらもお願い出来るところがいいなぁと
ちゃっかり思ってしまいましたw
 
9代目市川團十郎さんが篤い信仰を寄せていたことから
芸能にゆかりの深い神社で、芸道上達のご利益もあるそうです
 
私の後ろにも、7人ぐらいダーッと並ばれていましたので
神様もお願いを聞いて叶えるのに、大忙しな感じがしました
 
 
そして、東京大神宮参拝後にぜひ立ち寄ってほしいのが
 
桐生稲荷神社
 
{CE6802D3-F657-4621-9114-11B0EDFC9BEE}
 
東京大神宮から飯田橋駅に向かう道の途中にある飲食街の一角にひっそりとあります
小さな神社ですが、ここのパワーがすごかったです!
 
飯富稲荷さんのように、たくさん人が来る感じではありませんが
「ここも来てー!」と呼ばれたので行ってみると
 
ふんわり上品で美しく、とても優しいお稲荷さんがいらっしゃいました
 
母もこのお稲荷さんの存在には、はっきりわかったようで
「芸者さんのような、上品できれいな感じがする!」と言っていました
 
祝詞を唱えると空気が変わり、木々の葉っぱが動いて
この場所だけがひんやりした気に包まれる不思議な感覚で癒されました
 
 
「ここにも来て欲しい、人々の願いを叶えたい」と
おっしゃていたので、ここもぜひ参拝していただきたいです
 
お願いが叶ったら、お礼参りには出来る限り行ってもらいたいと思いますが
もし行けなくても祟るとか怖いことはありません
 
むしろ、ここのお稲荷さんは優しくて全く怖い雰囲気ではありません
手を合わせてあげると、ニコニコ微笑んですごく喜んで願いを聞いてくれます
 
商売繁盛や豊かさを引き寄せたい方には、特にオススメの神社ですw

 

【現在ご提供中のメニュー】
*さくら*
フラワーカードリーディング+アロマトリートメント
  場所:練馬サロン
*さくら*【個人セッション】本当の自分を知る!心と体と魂をつなぐカウンセリング
  場所:池袋周辺or都内のカフェまたはラウンジ
*さくら*本当の自分とつながる!個人セッション3カ月コース
  3か月間メールフォロー付き

*さくら*引き寄せ体質になる♪個人セッション半年間(6カ月)コース
  半年間メールフォロー付き

*さくら*スピリチュアル力が目覚める!カードリーディング講座
   場所:練馬or神楽坂のレンタルサロン


個人セッションとカードリーディング+アロマには、

フラワーカードリーディングとチャネリングしたメッセージ&イラストカードが付きます
→お申し込みはこちらからどうぞ


※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 


【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星神社めぐりレポート【目次】
星フラワーカードリーディングお客さまご感想集

 

【骨格調整+アロマトリートメントのサロンもやっています】

星アロマ・デ・イロイロサロンのブログ

星アロマ・デ・イロイロのホームページ

 

 

1クリックしていただけると、とってもうれしいです♡