定員に達しましたので、募集を締め切りました

ありがとうございました(≧∇≦)


次回は1月に初詣ツアーを行う予定です

詳細が決まり次第、お知らせしますねw



先月、高尾山に行ってから仕事のお願いが叶い

おかげさまでプライベートも絶好調で

 

今月に入り再度、高尾山にお礼参りに行きましたら

 

薬王院に着いた途端に、法螺貝がブォーンと鳴り響き

ご祈祷が始まって大歓迎していただいたり

 

まさかの偶然で、またお会いしたいと思っていた方との

再会などうれしい引き寄せもあり

 

高尾山の神社のパワー、山のパワーが

もう本当にすごくって2回目も大感動でした(≧∇≦)

 

 

{FD99F4F1-E1F0-48CB-909C-D1AC25FD0B4E}

 

そして「高尾山の神社と山の魅力を伝えたいっ!

みなさんを連れて行きたい!!」とお約束してきたので

 

急なお知らせになりますが

 

プチリーディング付き

高尾山神社ツアーを開催します!

 

{75DA4597-1C1A-4430-9E57-6145991D90D1}
 
紅葉の高尾山で心身ともに癒され、浄化しながら
神社と山のエネルギーで運気アップもしちゃいましょう
 
六根清浄車など、開運アイテムも参道にはたくさんあります
運気アップしながら楽しく神社めぐりができますよ!
 
頂上からは、東京の街並みが一望できます
天気が良く、雲がなければ富士山も見えるかも〜♪

 

{18D2EA49-8254-4276-AD41-04308EE614A1}
 
有名な薬王院有喜寺はもちろん、
豊かさを叶えてくれる福徳稲荷さんに天狗社さんに波動の高い大黒様
 
image image
 
ご縁結びがお得意、ものすごく強いパワーの
奥の院の浅間社などなど
 
{D0A841AA-DFD0-414F-ACC4-1D00C599F4FB}
 
登山に集中していると素通りしがちだけど、強いパワーを持つ
摂社末社もあますところなく巡ります
 
行き帰りはケーブルカーを使いますので
登山に自信がない方でも、大丈夫ですよ〜
 

帰りは自然豊かな山道から下山しますので

神社と自然のパワーをどちらも得られるコースになっております♪

 

{A46D4A07-6B38-403D-8817-8606E3817056}

 

川の流れる音と鳥のさえずりを聞きながら

森の中を歩いてリフレッシュ〜!

 

心身ともにすっきり癒されながら、30〜40分かけて

ケーブルカーの駅まで自然豊かな道を歩いていただきます

 

つり橋を渡りますが、それ以外は緩やかな坂道ですので

登山靴でなくても歩きやすいスニーカーであれば大丈夫です

 

11月は紅葉もとっても美しい時期になっている思います( ´艸`)

 
心身ともに浄化して下山した後は
プチリーディングで今のあなたに必要なメッセージをお伝えします
 

 

プチリーディング付き高尾山神社ツアー

日時:11月17日(木)10時〜15時頃

開催場所:高尾山(集合場所など詳細はお申し込み時にお伝えします)

 

参加費:7,000円 飲食代別

募集人数:4名様 定員に達しましたので、募集を締め切りました。ありがとうございました。

 

→お申し込みはこちらをクリック

 

チャネリングして見えたビジョンを描いたイラストと

リーディングして降りてきた今のあなたに必要なメッセージを書いたカードを

ご参加のみなさま全員にプレゼントいたします(*^^*)

 

 

今までランチ会で行っていたプチリーディングでは
 


clover*初対面の人と会うので緊張したけれど、いい方ばかりで楽しかったです(^^)
 共通のテーマの人が集まるって本当なんですね~!

clover*シンクロも多く、集まるべくして集まった会でした。
 プチリーディングはプチじゃなく盛りだくさんで、
 新しい自分への変貌のせめぎあいをズバリ読み解いてくれました。

clover*ピンと来て参加してみて、正解でした。楽しかった~~~
 すべて今の私にドンピシャなメッセージで・・
 わあああああああ……………… \(゜□゜)/ 深く沁み入りました!

 

clover*昔から克服できてない課題について、フルコースでさらけ出されました〜

 長年もつれていたこじらせていたものが、ほどけていく感覚がしました。

 

clover*自分では気づいていない思考のくせ、口ぐせに驚きました

 問題点じゃなく、解決策や向き合い方までアドバイスしてくれるから

 わかりやすくてよかったです

 

 

などなど、うれしいご感想をたくさんいただいておりますw

 

神社ツアーは初開催ですが、ずっとやりたいと思っていたので

ワクワクが止まりません(≧∇≦)

 

実りの秋、変化の秋にお会いできることを心より楽しみにしております♡

 

 

{D5BAD7F4-1EE9-43DB-AC5A-5674BFF735DF} image

 

 

【現在ご提供中のメニュー】
*さくら*
フラワーカードリーディング+アロマトリートメント
  場所:練馬or神楽坂のレンタルサロン
*さくら*【個人セッション】本当の自分を知る!心と体と魂をつなぐカウンセリング
  場所:池袋周辺or都内のカフェまたはラウンジ
*さくら*本当の自分とつながる!個人セッション3カ月コース
  3か月間メールフォロー付き

*さくら*引き寄せ体質になる♪個人セッション半年間(6カ月)コース
  半年間メールフォロー付き

*さくら*スピリチュアル力が目覚める!カードリーディング講座
   場所:練馬or神楽坂のレンタルサロン


個人セッションとカードリーディング+アロマには、

フラワーカードリーディングとチャネリングしたメッセージ&イラストカードが付きます
→お申し込みはこちらからどうぞ


※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 


【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星神社めぐりレポート【目次】
星フラワーカードリーディングお客さまご感想集

 

【骨格調整+アロマトリートメントのサロンもやっています】

星アロマ・デ・イロイロサロンのブログ

星アロマ・デ・イロイロのホームページ

 

 

1クリックしていただけると、とってもうれしいです♡