またまた新幹線 | 鵺の鳴く夜は恐ろしい・・・

鵺の鳴く夜は恐ろしい・・・

日々鬱と戦うリーサル・ヌエポンの脱力系ぐだぐだ日記

DCF_0069.JPG
今日は退院する父を迎えに行くのですが、今朝急遽鬱の診察を受けに新しい病院へ行ってきました。

昨日の午後、今まで薬を貰っていた近所の内科の先生に、その病院あてに紹介状を書いてもらってきたのです。

紹介状があれば早く診てくれると言われたからなのですが・・・

初診なのでかなり時間がかかってしまいましたあっ(‐o‐;)

父の病院の会計が閉まる五時までに着けるかどうか微妙になってきたので、姉に電話して入院費の支払いを頼みました。

そうまでして、処方してもらった薬は今まで飲んでいた薬と効能は同じで名前だけ違うもの・・・

なんか、バーンと違う薬、飲んでみたかったのに・・・

これならば無理して今日行かなくてもよかったって感じ・・・?
昨日行った内科で同じ薬貰ってくればよかった・・・|||(-_-;)||||||