8•25NUDE RESTAURANT 18TH ANNIVERSARY 御礼 | NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANT

NUDE RESTAURANTはノーザンソウル、R&B、ジャンプブルース、ロカビリー、ジャズ、ファンク、モダンソウル等、50〜70年代の音楽がかかるDJイベントです。毎月最終土曜日神戸・元町 JamJamにて OPEN 19:30 〜 CLOSE 23:30。


$NUDE RESTAURANT-NUDE RESTAURANT イベント情報

昨晩はNUDE RESTAURANT 18TH ANNIVERSARY ALL-NIGHTER!

御来場頂いたクラウドの皆さん、本当に本当にありがとうございました!心の底より感謝致します!

本当にたくさんの皆さんが駆けつけて下さいました。

そして出演してくれたゲスト陣の素晴らしいパフォーマンス、各々のシーンを代表するに相応しいプレイの数々に只々感服した次第です!

ヌードレストランを取り巻く愛すべき有志の皆さんによるサプライズ、胸に迫る感動。
心底、感謝感激の念でいっぱいです!

イベント開始直後から、最後の最後までフロアで踊り続けてくれたクラウド、見守り続けてくれたクラウドの皆さんの愛と熱量に溺れてしまい、しっかり酩酊してしまった事深く反省しております…!

まだ夢の中の様な不思議な感覚の中、上手く文章で表現出来ず
申し訳ない気持ちです…。

ただこれだけはハッキリと伝える事が出来ます。

皆さんがヌードレストランのフロアを愛し、居てくれるかぎりヌードレストランは走り続けます。

18年間の活動に誇りを持ちながら、ヌードレストランは進化し続けて参ります。

そんな気持ちと決意を新たに出来た、手前味噌ながら愛に満ち溢れた最高の夜でした!
photo:02


重ね重ね本当にありがとうございました!

一先ず昨日訪れてくれた全ての皆さんに感謝と御礼の挨拶をさせて頂きます!

イベントの詳細なレポートは随時ヌードレストランクルーから更新して参りますので、そちらの方をお楽しみに!
photo:01


写真はオープン直後、22:13のフロアです!開始十数分でこの状態だった事でこの後、フロアがどうなっていったかは想像に難く無いかと思います!

ヌードレストランの熱狂的で圧倒的な驚愕のフロアは僕達の誇りです!(キタアキ)




iPhoneからの投稿