RADICAL FITNESS FESTA 2015 | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

アップが遅くなりましたが、先週の土曜日はRADICAL FITNESS FESTA2015
でした。


全マスタートレーナー&プレゼンター


最っ高の盛り上がり!!
会場の一体感が凄すぎて、一本目のX55を見ながら自然と涙が出てきました。
参加しているお客様が心から楽しんでいる姿と、マスタートレーナーの皆さんの熱くて、カッコいいリード。
ラディカル フィットネスのプログラムって本当凄いな。
と改めて思いました。










今回は各カテゴリーのレッスンが始まる前に、OTの浅井ちゃんが作ってくれたカッコいい映像と、マスタートレーナー&プレゼンターによる工夫を凝らしたパフォーマンスがありましたクラッカー

そこで、お客様もswitchが入った方もいらしたのではないでしょうかひらめき電球

そして、メガダンスも最高のパッション!!
音楽大好きドキドキ
ダンス大好きドキドキ
メガダンス大好きドキドキドキドキドキドキ
がガンガンに伝わってきて、とんでもない盛り上がりになりました。















舞台から見える皆さんの笑顔が最高すぎて心が震えました音譜



ご参加下った皆様、
お手伝いしてくださっていたスタッフの皆様、
この日の為に万全の準備をしてきた 運営の
プライムエデュケーションの皆様、
マスタートレーナーの皆様!!

最高の時間をありがとうございました!!

RADICA~Lビックリマーク
Woo haa
Woo haaーーーー!!