インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

NEW !
テーマ:
日曜日は、エスポ浜松さんでイベントレッスンを担当させていただきましたルンルン

久しぶりにエスポのスタジオの匂いは懐かしい気持ちになりました。
それに加えて、私がレギュラーで入っていた頃にも参加してくださっていた方々が来てくださり、更に懐かしさで一杯になりましたニコニコ

金曜日の夜
メガダンス
ズンバ
オリジナルステップ

メチャメチャ楽しかったなぁーキラキラ
特にオリジナルステップが大盛り上がりだったのが記憶にあります(笑)

エスポを離れて何年も経っているのに覚えていて頂けてありがたいですラブラブ

そして、この日は

ズンバ




ストリートジャズ





メガダンス!!



メガダンスには東海で活躍しているOTのカナさん、菅野くん、藍子ちゃんが遊びに来てくれたので、ヒップホップで一緒に踊ってもらいましたーーー!!!



新曲だし、急にオファーしたのにしっかり動けていて、さすがでしたよお願い

また、エスポ以外からのお客様にもお会いでしました星

何だか近頃は東海方面に行くことが多い気がしていますが、離れているのに頻繁にお会いできたりして嬉しいです(笑)

ありがとうございましたラブラブ

そして、このイベントに声をかけてくださった高柳さん!!


本当にありがとうございましたハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6/24 25と二日間に渡るRADICAL FITNESS日本導入10周年の大イベントが無事に終了しましたニコニコ



RADICAL!!

Woo haa!!
Woo haa!!!




ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

会場での皆さんのパワーとキラキラな笑顔、そして内から出てくるRADICAL愛に満ちた夢のような二日間でした。

そして、各マスタートレーナー陣の最高のパフォーマンスは見ているだけで心が奮えました。



改めて、RADICALに携わることが出来ているこの環境に感謝ですピンクハート


私は、きっとメガダンスに出会わなかったら、こんなにダンスを勉強することもなかったと思うし、ここまで様々なジャンルのダンスが楽しい!と思うことも、もしかしたらなかったんじゃないかな?
とか思います。

なので、私をRADICALの世界に連れていってくれたマドカさんには本当に本当に感謝しかないです。

オフィシャルトレーナーからスタートだった私は、
私にとって、初めてのプレコリオでした。
なので、最初にメガダンスのDVDを見たとき、

「これ、本当に全部覚えるの??
ところで、レゲトンて何?」

と思ったこともよく覚えています。

認定の時のマスタートレーナー(マドカさん、ムーさん、ワカさん、あやのさん)の皆さんの動きの格好良さと、喋る時のフランクな感じと、面白い!がうまーく融合されている雰囲気も衝撃的でした。

一発でメガダンスが大好きになっていった感覚も覚えています。
だから、アップデートが楽しみでしょうがなかった。マスタートレーナーのカッコいい動きを沢山盗みたかったんです。


メガダンスのレッスンを初めてやったのはJX上野。
初めてのクラブだし、初めてのメガダンスでカチンコチンに緊張していたけど、上野の皆さんに温かく盛り上げてもらっていたのも懐かしいです。
そして、今でも盛り上げて頂いちゃってますニコニコありがとぉ~キラキラキラキラキラキラ



そして、拠点が愛知になり、愛知でもレッスンやりたかったから、いろんな事情で(笑)、もう一回3日間の認定を受けにいって…

メガダンスを通して、信用出来る仲間のミドリーヌとユッコチャンに出会ってメガダンスが名古屋でも普及するように!!
という願いを込めてデモやらしてもらったり、地道に普及活動していたのも懐かしいです。

まだまだ全然書ききれないけど

メガダンスをやって、色んなことを勉強させてもらっているし、色んな出会いもありました。
RADICALに出会えた私はラッキーですルンルン


この先の10年、20年も、変わらず、愛に満ちあふれたRADICAL FITNESSの一員でいられるように日々楽しく、健やかに精進して参りたいと思います!!


RADICAL!!!
Woo haa!
Woo haa~!!


新曲発表会!前半はアフロ被ってみました!
ご好評いただけました~♪





フェスタの衣装ルンルン
下はストレッチ素材のデニム!!


モンスター!



デモやりました!!


JUMP!


ご参加頂いた皆様とタッチパーパーパー




ユーバウンド



エックス



オキシジェノ






マドカさーーーん!!





トップライド





パワー!



ファイドー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ちょっと遅めの父の日!
ってことで、父と妹夫婦と四人でゴルフ行っていましたピンクハート





@茨城の霞台カントリークラブ


私の日程が中々取れず、皆様に予定を合わせてもらいました(笑)

なので、私も今日は休みを死守しましたチュー


早いスタートが好きな父は
5:00出発ポーン
とかいってメチャメチャ早いアセアセ
なので
4:30起きでしたが、(←女子のくせに用意めちゃ早いw)

私は相変わらずの
103

父は
82

さすが星年間50回は行ってるだけありますアセアセアセアセアセアセ


でも、いつか勝ちたいーーーーーータコ


で、帰りに網のアウトレットで、キャディーバックとゴルフのバッグを買いに行きましたピンクハート

物を異常に大切にする父はだいぶ使っているキャディーバックを中々変えようとしないので、なかば連行。
のような勢いでお店に入りました(笑)

それでも

「なんでー??あれのどこがおかしい?
あれ、へん!?まだまだキレイじゃん」
的なことを三回くらい聞いてきました。

なので、

「キレイだけど、あのバッグからはパーシモン(←本当の木で出来ている、むかーーーしのウッド)が出てきそうなんだよ~」

と言うことをご説明致しました。

そして、ようやく選び始め…


父が選んだのはテイラーメイドの
クラシックスタイル………

写真撮ればよかった~タラー

最近入ってきたばかりの物らしいのですが、2~3周くらい廻ってきちゃってるやつ(;o;)


まぁガーンガーンガーン良いけど…笑い泣き

クラシカルなのが好きなのねガーンガーンガーン

でも、何だかんだ喜んでもらえて良かったですラブラブ

帰ってからは、母が食事の準備をハリキッテしていましたキラキラ
なので、お婆ちゃんと皆でワイワイ致しました~!

写真撮れば良かったなぁータラー

で、私はジャズダンスレッスンがあるので、一足お先においとま致しました~あしあと

くたびれた~もやもや

寝よzzzzzzzzz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。