ラディカルフィットネス セッション | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

昨日は、ディファ有明でOTさん向けセッションでした!!


(アップ朝のリハーサル)


皆さんの
メガダンス大好きドキドキ
がヒシヒシと伝わってきて、最高な一日でした。

まだ、舞台上に誰も立っていないのに、
曲がかかると、クラップしながら身体を揺らして自然にノレちゃうんでしょうねークラッカー
そんなとこからも、皆さんのノリの良さや、ダンサー魂を感じましたひらめき電球

そして、セッション中、舞台上に上がった皆さんは流石!!
とても輝いていましたひらめき電球
パッションも凄かった~クラッカー

改めて、メガダンスの可能性を感じた一日でした。

今日は、引き続きディファ有明でRADICAL FITNESS FESTAですアップ

今日、お会いできます方、宜しくお願い致します!!

リハーサル終了合格

アップいずみさんw可愛ドキドキ

皆さんに思いっきり楽しんで頂けるよう、MT一同気合いが入っておりますょ~!!DASH!アップ