ラビット☆ラビット | ぽっけのなか *pocketbear*
またこんな時間に・・・こんばんわ・・
外は冷たい雨が・・雨
明日子供とお出かけしたいから朝には止んで欲しいなてるてる

そういえば、さっき2時過ぎに地震がありました。結構長く揺れていて・・思わずストーブ消しました。
かなりの広範囲に津波注意報がでてるようです。被害がでませんように・・

最近、うさちゃんを連続で作っているので頭の中は更に うさ うさ うさちゃん
usagi

そして、少し前に届いた生地。ラビットちゃんいっぱいうさぎ柄ラブラブ


Peek a  Boo!   ~ぽっけのなか~

リアルなうさちゃんのお顔がいっぱい。
ムチャチャっぽい・・と思ったのは私だけ?

いえいえ、今期のお洋服や小物に、ほとんど一緒かも・・な横顔のうさちゃんのものが沢山でてるんですよねー


Peek a  Boo!   ~ぽっけのなか~

ブラックと、茶系と、2色購入してみましたが・・
これ、柄が大きいです。
テディのアイビーくんと比較すると・・この通り。

これ、この生地をそのまま使うんじゃなくて、カットして、バックや小物にお顔をアップリケしてポイントにしたり
ダイカットにして何か小物にしたり(ムチャチャでは今横顔うさのキーケースでてますねーほしいよー)
そんな使い方したら可愛いかも~♪
子供がうさぎちゃん大好きなので、喜ぶかも~♪
なんて想像して・・・今は時間がないので、そっとしまってあります(^_^;)

そして、私は今だっこスタイルのほんのりリアルなピンクうさちゃんをチクチクしていま~す。
やっぱり、生地の染色、イメージの色になるまで諦めなかった甲斐があって、イメージどおりのうさちゃんに仕上がりそうで嬉しいですニコニコ


                    応援のぽちっ 励みになっています。
                       よろしくおねがいしますキスマーク

                             マウス矢印(下)

                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ