一体なにが起きたのか? ペキニーズ金時豆君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます






さて問題です
金時豆君、一体…?
2択です





1 平たくなっている
2 肛門腺を搾られている


すぐに正解は出しませんよ笑





ワクチンを打ちました





まだ乳歯です




怖くてブルブル






どうちよう…の顔






モップ化 腰が抜けるほど恐怖の診察台





いけてる顔 のつもり








爪を切っていただいたら





思わずボットン(右)


さて、正解は






肛門腺を搾られている  と





平たくなっている の






両方が正解でした!


明日のイベントには
普段の泥んこのままの 金時豆君を連れていきます

保護中にトリミングをしていないので
見てから見た目の良い子を選びたい方には
うちには、そういう子はいません


としか言えません


トリミングは、里親さんになってから
好きなように してあげてください







いよいよ、すぐに里親さんにお渡しできる状態になりました


ゆるかったウンチも
ジュエリーのごとく輝きを放ち見事?
健康状態もバッチリです


見た目のモップ化も、すごいです



それでは皆様
明日2月26日、横浜のプラザDさんでお会いしましょう



金時豆、食べられません。 押してね
絵:ぴーパパさん
 

*****
保護犬の会のブログを出してくれました
ありがとう
見てね

 ぐまっちさん(関東フリマ)ライムとハナコとときどきカッパ


ダウンロード【保護犬の会】
ダウンロード【里親募集犬一覧】
ダウンロード【里親募集犬一頭ずつ】

【静岡県迷い犬情報】犬猫を殺すのはアナタかもしれない
【猫の里親・支援物資】NPO法人ANIMAL 3RD EYES
【アカナ取扱・殺処分ゼロを行動に@富士】美容室Meltin' Pot