大納言ちゃん、ゆっくり ゆっくり | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます





今日も長泉ビーグルの情報は皆無だそうです
もうすぐ2週間
無事にひでさんの元へ帰ってきてください


どなたか心優しい方に保護されていたら
警察、保健所、市役所にご連絡ください

最近 裾野市役所は頑張っていて
すぐに保健所にぶちこまなくなりました

GO!預かりさんや応援者さん方が
駆けつけて手分けしてひでさんを手伝ってくれるとのこと、
死なせるわけにいかない!

そんな方々を誇りに思います
この犬を見た方はすぐに保健所、警察に連絡してください

ひでさん連絡をしているそうです


****

里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)


*****


さて、我が家のビビリ&犬も人もダメ、噛みつくから

という処分犬だった
大納言ちゃん


まだお散歩も庭にも出していませんが
徐々に打ち解けてきたようです











今の様子


いつも抱っこでハウスに戻します
ハウスで暴れる頻度も少なくなりました


そろそろ医療フルコースです






他のワンちゃんとも
そつなく過ごせます


心を開かすのが生き甲斐
という方をお待ちしております






保護したら幸せにすることしか私には能がありません
押してね

。絵:ぴーパパさん
 

*****












記事を読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 

*****

◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆
CHIKAKOさん(トット)
TOKIEさん(きなこ・落花生)
ぐまっちさん(美女軍団広報・リキ)
ルナぽんぽんさん(チギチギ応援隊長)
レイアママ(トム・ローズ)
YOUさん(メグ)
AKEMIさん()
すももパパママ(メアリー)
RIEさん(グリーンピース)
MAKOTOさん(ミニピン)



里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター



静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' Pot