トットちゃんの笑顔に ミニピンいんげん豆君が仲間入り | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます







いんげん豆君

マコトさんの頑張りでトイレをマスターしてくれたので
チカコさん宅へ移動してもらいました


ガリガリ、痩せやせですが
預かりさんを信頼しているからこそ
お願いできるわけです





 

 

 


2月26日(日)14:30~15:30 保護犬の会in横浜
@プラザD横浜青葉台店(横浜市青葉区みたけ台)
****

里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)
里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)


*****


里親募集中【トット、いんげん豆】預かり【CHIKAKO】さんブログより転載です
*****

 

対照的で可愛い2頭

テーマ:
 
トットちゃん & いんげん豆くん

 

 

今朝です

陽だまりに集まる犬 と、インフルAで小学校お休み中の息子




我が家に来て2日目の いんげん豆くん(げんちゃん)



甘える以外は、ほぼ寝ています

とても穏やかでびっくり!のミニピン・げんちゃん



と、早くお外に行きたいなーの 可愛いトットちゃんの笑顔



トットちゃんも、おはよう!





こちらは 元気いっぱいのお嬢さん トットちゃん



一日の始まり ワクワクするね! 大~きなあくび!



トットちゃんの笑顔は、可愛いですよ~!!!



ニッコニコで寄ってきてくれます







げんちゃんは、本当に静かで穏やか



そして、お膝の上が大好き

ゆっくり乗ってきて、必ず寝ます・・・



元気いっぱいで、ぴょんぴょん跳ねる姿が可愛い トットちゃん


 

穏やかで優しく寄り添ってくれる いんげん豆げんちゃん

 

 

トットちゃん & いんげん豆くん 里親様募集中です

 

お申し込みは、こちらの指定アンケートより お願いします

GO!保護犬GO

 

40度の熱で幻覚を見る息子・・・


 

『ママが怖い お姉ちゃんも怖い・・・』と目を覆って泣く息子に 寄り添ってくれたのはイアルでした

 

 

優しいイアル いつもありがとう

 

 

 




*****
転載おわり 



記事を読んだら下の絵を押してね 絵:ぴーパパさん
 

*****

◆転載元ブログ↓↓いつも感謝◆
CHIKAKOさん(トット・いんげん豆)



里親募集中の犬
◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター



静岡県迷い犬情報(収容期間7日間・猫や持込犬は即日殺処分)
NPO法人ANIMAL 3RD EYES@静岡市(180匹:猫里親:支援もご協力を)
富士の美容室Meltin' Pot