GO!保護犬GO

GO!さんのblogに飛んで頂いて、応援ポチ お願いします


■■保護犬の会in横浜■■
【日時】2月26日(日)14:30~15:30
【場所】プラザD横浜青葉台店
    (横浜市青葉区みたけ台)
    会場使用料@200円ご協力ください








GO!さんblogより転載

すべて違うメス犬達
富士宮市北山、御殿場市ぐみ沢、南伊豆町
静岡県から、飼い主出なければ殺処分される犬達です

この犬達、飼い主に心当たりありませんか?
すぐに保健所に連絡してください

hana hana hana hana hana hana hana






三島、長泉、裾野
この犬を見ていませんか
絶対に追わないで
沼津保健所に連絡してください


hana hana hana hana hana hana hana

 

今朝です

陽だまりに集まる犬 と、インフルAで小学校お休み中の息子




我が家に来て2日目の いんげん豆くん(げんちゃん)



甘える以外は、ほぼ寝ています

とても穏やかでびっくり!のミニピン・げんちゃん



と、早くお外に行きたいなーの 可愛いトットちゃんの笑顔



トットちゃんも、おはよう!





こちらは 元気いっぱいのお嬢さん トットちゃん



一日の始まり ワクワクするね! 大~きなあくび!



トットちゃんの笑顔は、可愛いですよ~!!!



ニッコニコで寄ってきてくれます







げんちゃんは、本当に静かで穏やか



そして、お膝の上が大好き

ゆっくり乗ってきて、必ず寝ます・・・



元気いっぱいで、ぴょんぴょん跳ねる姿が可愛い トットちゃん


 

穏やかで優しく寄り添ってくれる いんげん豆げんちゃん

 

 

トットちゃん & いんげん豆くん 里親様募集中です

 

お申し込みは、こちらの指定アンケートより お願いします

GO!保護犬GO

 

40度の熱で幻覚を見る息子・・・


 

『ママが怖い お姉ちゃんも怖い・・・』と目を覆って泣く息子に 寄り添ってくれたのはイアルでした

 

 

優しいイアル いつもありがとう