モッコウバラの開花* | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

こんばんは(*´ω`)

久々の更新です。

地震のニュースを見続けていたら

気が重くなってしまって

なかなかブログを書く気に

なれませんでした。

でも、今日は熊本市内に住む

本家の叔母と連絡が取れたので

一安心です。

家は大丈夫ですが

夜中の余震が怖いため

夜は車で寝ているようです。

かなりの高齢なので

大変だと思います (´・ω・`)

でも、皆さんご無事なのが

わかり安心しました。

 

あと、既に売却している

父が建てた家は

とても頑丈で瓦が数枚

落ちただけだそうです。

買ってもらった方に対して

ホッとしました。

一級建築士に設計してもらい

地元の腕のいい大工さんに

建ててもらった家なので

本当に良かった。

父も安心していると思います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最近のお庭の様子

 

 

今週満開になるかと思っていた

アーチのクレマチスグリーンアイズ

日照不足のせいなのか?

まだ開きません。

もう少しで開きそうなのに・・・

 

 

明日、少し咲くかな?

 

 

一方、モッコウバラは

開花が始まりました 

ヾ(@°▽°@)ノ

今年も蕾がいっぱい ha-to

 

 

来週は満開ですね♪

 

 

見に来てくれて

ありがとうございますドキドキ