母の日リース*レッスンレポ | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

火曜日はお教室日。

トロッケンアレンジの

レッスンがありました (・∀・)

 

今回は花材が多く

前半はおしゃべりしながら

後半は黙々と作業。

そして・・・

完成しました キラキラ

 

はな。。。 Oさんの作品

 

はな。。。 Kさんの作品

 

はな。。。 Sさんの作品

 

皆さん素敵に仕上げて

下さいました !((o(´∀`)o))

 

この日は穏やかな

いいお天気でしたので

ティータイムはお庭で。

 

 

写真はうっかりして

撮っていませんが

お庭のお花を眺め乍ら

話が盛り上がり

楽しいひと時でした キラキラ

 

 

5月もいいお天気でしたら

お外でお茶しましょう ティーポット