ウインティーと新しいリース | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

こんばんは(*´ω`)

熊本がすごいことになって

とてもショックです。

元実家はきっと

グチャグチャになっています。

私はあまり住んでいない家ですが

長女は里帰り出産したし

毎年、子供を連れて帰省していたので

思い出のある所だし

父との思い出もあります。

 

熊本には父方の親戚もいます。

今はみんな避難しているので

連絡も取れません。

従妹だけ連絡が取れました。

多分、みんな元気だと思います。

でも、家はもう住めないでしょうね・・・。

今晩の雨が被害を大きくしてしまいそうで

心配です。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

少し気分を変えて・・・

 

サクラソウ ウインティー

今年初めて買いましたが

開花期が長くて

咲きっぷりは素晴らしいですね キラキラ

 

来年、リピ決定のお花です ラブラブ

ご近所さんにも褒めて頂きました♪

 

 

ピーチカラーも可愛い ha-to

優しいピンク色 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春にふさわしい色ですね♪

 

この子、種採れるのかな?

種を採っている人いたら

教えて下さい (・∀・)

 

リビングの入口に飾っていた

ドライフラワーリース

2,3年経過して

ボロボロにったのっで

新しいものを作りました。

 

あり合わせで作りました。

(ご飯みたいねw)

 

残った資材で作りましたが

意外に・・・

気に入りました 音符

こういう色合いが

好きなんです ラブラブ

 

来年のレッスンに

入れてみようかな ( ̄▽ ̄)