明けましておめでとうございます* | N's Color Style*

N's Color Style*

パーソナルカラー&骨格スタイル分析で自分軸スタイルを提案するカラー&フォトスタイリストのブログ
東京 大田区 ショッピングアテンド ショッピング同行 レッスン ファッション






新年あけましておめでとうございます。


昨年はたくさんの方々との出会い、関わりを通じて、
本当にたくさんの事を教えていただきました。

自分が成長するために与えて下さった
お仕事や環境にただただ感謝の1年です。

本当にありがとうございました!



今年はさらに良いお仕事ができるよう、
また皆様のお力を借りて頑張りたいと思います^^


公私共々、自分にできる事は何か...を考え、
きちんと実行できる1年にしたいな~と思います。(できるかなー^^;









日々発信しているフォトスタイリング協会webサイト、
インテリアと暮らしのヒント』では年末にこんな記事をアップしました。

宜しければご覧ください^^



★新年のご挨拶に♪”紅白ふきん”で簡単ラッピング




皆様にとっても幸多き健やかな1年となりますよう、
心よりお祈り致します。